忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入って、とうとう寒くなってきました。

しかし…もうちょっと寒くなったらまたあんかを投入してあげようかと思ってます。



…かわいそうって?


そんなの、


あんかの上でもお構いなしにおしっこを垂れ流す愛兎が悪いんです。


自業自得。


なんとかそれまでにトイレを覚えてくれるといいのですが…

今、やっと全おしっこのうち半分位成功するようになりました。





さてさて。

今日は先日お話した、チモシー作戦の成果についてでも。

チモシー作戦についてよく分からない方は、こちらへ。…って言っても、そんなにたいした作戦でもないのですが(笑)



初日、チモシーを一向に食べようとせず、途中飼い主が根負けしてアルファルファをあげてしまうという失態を演じました。

しかし!!

翌日からはしっかりと実行。

初めのうちは運動会で大分うるさかった(平気で30分位していた)のですが、最近は運動会をしてもアルファルファ等をもらえないと悟ったのかおとなしくなってきました。


…と言っても、


10分位に短くなっただけですけどね。


あ、夜に運動会をするのもやめました。エライ。

まぁ、なんにしても運動会の騒音は気にならなくなりました。



それで結局チモシー作戦により、アルファルファももらえず、そこにあるのはチモシーだけ…

という状況を半ば無理矢理作り出して、それを仕方なく食べてる…っていう感じでしょうか。

全くもって先が思いやられますが、とりあえず一歩前進。








もしかして、運動会の騒音に飼い主が慣らされているから、騒音が気にならなくなった…!?




【今日の体重】…262g

あれ…昨日より減ってんじゃん!!

何やってんだよ、このバカ飼い主!!


と思ったあなた、大間違いです。

いくらバカなnaturalといえど、ご飯を与え忘れるなんてことはしません。

この今日の体重、くず野菜を食べさせる前の体重でございます。

昨日と同じ条件、くず野菜を食べさせた後にも測定してみました。

277g。

…太ってきてるなぁ。



【今日の一枚】

CIMG2218.JPG

すいません、指が写ってるのは勘弁してください。

だって愛兎、あんまりにワンパクすぎて動きを止めない。

だから指が入るんです。許してくだs…(ry







ポチっとどうぞ。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29~32回目 HOME 成長記録 12.02.09
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索