忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりました、naturalです。

なんというか…今回のテストはどれもこれも難しかった気がします。

だって、手応えがあんまりなかったから。

そんなこんなで一応テスト終わりました。一応、ね。

まだこれから結果を待たなきゃならないわけですが…今から考えるだけでも…


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



…当面、色々とやりたい事をやって、ダラダラと過ごしたいと思います。









ある日のこと。

ブロッコリーが安売りしていたので、茎や葉っぱをあげたりするのにちょうどいいと思い購入。

早速夜になって自分の食べる部分を切って、茹でました。

そして残った茎と葉。

食欲の権化でもある愛兎のこと。

当然、ブロッコリーも大好きです。

今日はそんな大好きなブロッコリーをあげた時の話。



どうも愛兎は野菜を食べるのがあまり上手くないらしく、よく小さくなった野菜を足元の金網の下に落としています。

そんなことが起こらないように…と、最近はあんかの上に野菜を置いているわけです。

そんで、そのあんかと離れて設置してあるのが草入れ

丁度アルファルファを草入れに入れて、それに夢中な時にブロッコリーを投入してみました。



…なんということでしょう。


アルファルファもブロッコリーも欲しいウサギさんが


アルファルファをくわえながらブロッコリーを追いかけているじゃありませんか。







もはや何も言うまい。







【今日の体重】…653g

もう何も言うことはないくらいに順調な体重の増えっぷりですね。



【今日の写真】

CIMG2400.JPG

毛づくろい中。

舌が写るかと思ってとったら、案の定。







ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
困った困った HOME びっくり。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索