忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストやらテストやら、落雷でネットに繋がらないやらで長いこと更新ができずにいたnaturalです。

…テスト終わったのかって?


いいえ。まだです。ケフィアです。(何)


明日で終わりなんで、今、気が抜けてるところです。

実際、明日のテストに向けてしていることと言えば過去問(1年分)を解くことくら…(ry








そんで愛兎。

来た当初から未だに変わらずに行っていることがあります。

それは、


ご飯を食べた直後の運動。


うん。

もしこれがグレートデーンとかそういう大型犬種だったりしていたら、いつの日か間違いなく胃捻転を起こして病院行きになっているところでしょう。(わかりにくい)

もちろんフードは乾燥しているものですから、ご飯を食べた後に水は飲みますが、問題はその後。

何を思ったか、突然全速力で走り始めます。

ケージの中の角から角までくまなく。



その上、理解に苦しむのが


必ず勢い余ってケージの壁に衝突したりすること。


絶対に痛いんじゃないかと思いますが、それで本人が楽しいのならそれを邪魔できませんよね…








激突とか、やっぱりバカ?








というわけで、テスト終了には一足早いですが、今日から通常更新に戻りたいと思います。

愛兎の写真を楽しみにしてくださっていた方々、お待たせしました。


【今日の体重】…638g

ちなみに…1/31がチモシーモリモリ食べた後に測定したため、643g、2/1はいつもどおりな感じで測定したため、620gでした。

今日もアルファルファを少しだけ食べさせた後だったので、まぁ…だいたい15gくらい増えたってところでしょうか。順調です。



【今日の写真】

CIMG2399.JPG

撫でている時の愛兎。

この小窓、いつもおやつとかあげる時に利用しているため、実はこの写真を撮った時も興奮状態。







ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くろっかすの朝の運動も勉強中はもはやキレ要素でしかないよ( ̄∀ ̄)

ノート&プリントの上にジャンプ!猛ダッシュ!ノートを食べようとする…etc
くろっかす 2010/02/03(Wed)  00:57 編集
無題
本当にあの運動は見てるだけなら可愛いんだけど、飼い主がわからしてみると迷惑なことが多いよね(笑)
natural 2010/02/03(Wed)  23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
強欲 HOME 一段落。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索