忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の毒性学のテスト、もう試験の結果が張り出されていたようで。

みんな合格だったようです。

心底ホッとしました。。。

本気で再試を覚悟していたくらいですから(笑)



それと、今期で単位の出る科目を落としてしまうと次の学年に上がれない、という大学の規定により、今期単位を落とすと自動的に学年も一つ落ちるという恐怖の期でもあるわけで…

その、落とせない科目の一つが毒性学だったので、そういう意味でも一安心です。









さて、今日も元気に飛び回って草を貪り、うんこを撒き散らし、やりたい放題の愛兎。

最近食欲が戻ってくると同時に、水を飲むようにもなりました。

当然の事だと思われるかと思います。



そりゃあ、水を飲む事は当然です。

おかしいと思うのは、その量の多さ

一日で450mlくらいは飲んでしまうんじゃないでしょうか。

そのためか、先代ウサと比較しても最近のおしっこの量は物凄いものがあります。

どのくらいかって…

昨日の夜にトイレの掃除をしたはずなのに、


今日にはトイレの砂全部がおしっこを吸った状態になっているくらい。





…全くもって非経済的。



まぁ、個体差があるとはよく言いますが…この飲水量は異常なんじゃないかと若干心配になったりならなかったり。








よく食べ、よく飲み、よく出す。多分健康体。








【今日の体重】…547g

体重測定で初めて激しい抵抗を受けました。

そろそろ反抗期…?



【今日の写真】

CIMG2394.JPG

………怖いです。

いつも通り一刻もジッとしていないために、上手く写真が撮れないという。

もう少しジッとしてくれる子だったら、もっとかわいく撮れるのに…







ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テストテストテスt… HOME 衝撃的 2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索