忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日はテストなのに危機感ゼロのnaturalです。

何でですかね…?

なんかこれっぽっちも危機感が生まれない。

なんだか年々テストに対する危機感が薄れていっています。

特に今回は、病理学以外落としたら進級できないというとてつもなく大事なテストのはずなのに。


どうしたもんかなぁ。










さ、愛兎さんでございます。

昨日紹介した癖以外に、まだまだ癖があります。

今回の癖は何なのか、というと…

ご飯を食べているときのことです。



草でも、野菜でも、フードでもなんでもいいんですが、それを食べている間、目を細めます。


それは、見ているこっちも幸せになるくらいのウットリ具合。



そう。


まさに、


恍惚の表情とはこのこと。




初めて見たときはご飯を食べて安心して眠くなってるのかな…?とも思いましたけど、どうやら見当違いだったようです。







食事=快感…?ということは…変態ウサギ…?







【今日の体重】…480g

食欲がなかったとき、チモシーを食べてくれないと胃腸の調子が悪くなってしまうので、とりあえずフードの量を減らしていました。

そんで、食欲不振から回復したので、フードの量を徐々に元に戻そう…と思っていたのですが。

体重の激減を受けて、とりあえず元の量に戻してみました。(今日は1日2回のうち1回のみですが。)

さて…結果は…

んー

水を大量に飲んだ後に測定したので、現状維持ってところでしょうか。

…というか、また水が上手く飲めずにいたようで。

飲む前の体重は455g

…おい、ちょっと待て。

水だけで25gも増えたのか?

どんだけ喉渇いていたんだ…

とりあえず明日はフードの量を2回とも以前の量に戻してみます。

そんで、気づいたんですが、糞。色は正常なんですが、大きさが小さい。

おそらく食べていないことに起因するものと思われるのですが、その原因がどこなのか…

歯…なのか…?

とりあえず体重減少に歯止めがかかって、若干ホッとしています。



【今日の写真】

CIMG2391.JPG

こっちを凝視するウサギ。

かわい…(ry









ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
衝撃的。。。 HOME ウマウマ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索