忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






そろそろ見ているみなさんもこんな備忘録、どうでもいいと思い始めたころじゃないでしょうか。



…え?

もっと前から思っていた?



そんなこと、とっくの昔に気づいてましたよ。





というわけで、皆さんの要望にお応えして今度から複数回をまとめてお送りすることにします。

…本当のところは毎回書くのが面倒になったっていう。




-14回目-

いつも通り10kmちょい程走り込み。

その後、歩いてクールダウン。

前回で意識していた左足の動きを意識しなかったら、やっぱりちょっとばかし左膝に違和感が。

というわけで、次回からはしっかり意識+違和感を感じたら歩いてフォーム確認 で直していこうと思います。

あ、それと。

そろそろ足がパンパンになってきて辛くなってきたので、ネットでマッサージとかストレッチの方法を調べようかと思います。




-15回目-

今回は、一緒に走っている友人がいい道があったような気がする…ってなわけで、その捜索へ。

…結果。

見つかりませんでした。

そんで、その間ずっと走っていたわけですが…その後の歩きと合わせると10km弱だったみたいで。

疲れました…

そうそう、前回言っていたストレッチの方法とかはネットで調べたんで、後は実践するだけですね。





-16回目-

前回調べたストレッチとマッサージによってふくらはぎは万全でしたが、今度は大腿部が悲鳴を。

まぁ…マッサージをこちらもしなきゃならない、っていうことに気付いただけまだよかったのかもしれません。

そして今回は、一緒に走っている友人ともども疲労がかなり蓄積されてきていたので、いつもよりも短めの6km+家までの往復という距離に。

そして、この蓄積された疲労を軽減すべく、3日間休みを取ることに決まりました。

ということで次回のjogは10/1になりそうです。












走った後の飲み物を買ったりしたりで、お金の消費が半端ない件について。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かみ HOME いらっしゃいませ~ vol.2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索