忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か題名に。をつけたりしていますが、特に大きな意味はありませんので、悪しからず(誰も気にしてない?

何かもう言いたいことが山ほどあった気はするのですが、ほぼ全部忘れてしまいました(殴
でも、とりあえずここに来て驚いたのは、DUOBLOGの進化の早さですね。
半年前までは絵文字選択さえできていなかった気が・・・
それを考えると、いいBLOGを選ぶ事ができたように思えます。

あ、そうそう。
先日卒業式がありました。そう、高校ですよ。
何か卒業したっていう感覚が未だにわきませんが・・・。
梅の満開に近い状態で卒業式を迎えられたのは良かったのですが、なにぶん天気があんまりよろしくありませんでしたね・・・
同じ3/1に卒業式を迎えた同級生の方は分かるでしょうが、本当に申し分ないくらいに卒業式に似合わない空模様でした。・・・少なくとも九州は(笑

ついでに先日自分が所属していた部のお別れ会(?)のようなものがありました。
何だかんだでかなりきつかった記憶しか残ってません(殴
しかし、今となってみればいい思い出です。もう戻れないかと思うと今更ながら寂しい気がします・・・
で、それが終わった後ですが、友達の家に泊まってあんなことや・・・なんてしてませんからね(笑
友達の家に泊まった事は事実で、一晩中トランプばっかりして徹夜してました。
まぁ、その罰ゲームで夜中にあんな本を買って来なきゃいけないって事はありましたがね(笑

何かまだ書きたいことはいっぱいあった気がするのですが・・・思い出せません・・・最近全く勉強していないせいかもしれませんね(笑
お陰で、天然ボケのような言動をする回数も最近増えてきましたし(笑
それでは。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大学受験 HOME 久々の更新
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索