忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期、行ってきました。
後期試験は実際90分しかなかったんですが、そのために移動時間往復で7・8時間はかかりましたがね(苦笑

で、当然のごとく受験前に下見に行ってきたのですが、地元のローカル線にのって大学に一番近い駅に行きました。
そしたら大学まで徒歩でなんと20分以上かかりました。
遠すぎです・・・orz

しかもその上、下見を済ませてその駅までくたくたになって帰ってきたら、なんと驚くべきことに出てる電車は一時間に一本。
・・・どこまで田舎なんですか。

そしてようやく来た電車に乗り、やっと宿泊先まで行けると安堵していると・・・

・・・・・この風景見たことないぞ・・・・・

で、確認してみると全く逆の方向の電車に乗っているじゃないですか。
というわけで降りた駅で次の電車の時間を見てみると、やはり一時間後。
というわけでバスに乗ろうとしたら、バスさえ40分後。
暇をもてあました後、バスに乗りやっとこさ宿泊先へ到着。到着予定時刻を4時にしていたにも関わらず、実際到着した時間は5時半。
一日目は本当に死ぬほどくたくたでした。


二日目は受験終了後二人で遊ぼうという事にしていたのですが、
ない・・・
そう、遊べるような場所が全くないのです。
仕方なくバスに乗って帰ろうとしたら、4時間先のバスしか座席が空いてない・・・
全くもってついてません。
何もすることがなく、ただ二人で暇をもてあまし、暇で暇で逆に疲れきったときにやっとバスが来て、無事帰れました。

・・・が、自転車で帰っている途中に疲れてボーっとしていたのかガードレールに自分から突っ込んで横転しました(笑

そんなこんなな後期試験でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイトルなし part1 HOME 後期
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索