忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新をサボってましたね(苦笑
もう暇な日々をかなり満喫しまくってて、全くもって更新する気が起きなかった・・・(殴

それはそうと、このサボってた時期に予備校決まりましたよ。
某大手予備校。
正直自分的には"そんなところに金をつぎ込むなら、家で自分でするからオレにくれ"的な感じなんですがね(笑

というわけで、唐突にも11日にテストがあるらしいです。
・・・しばらく国語とか英語とかに触れてないんで、かなり不安があります。正直(汗
しかも、なんか予備校に申し込みに行くときに話した人がちょうど自分が行くクラスの担当とか。
昔の調子が良かったときの点数の話をしちゃった手前、バカみたいな点数はとれない・・・
もう予備校行きたくないです。。。

それと、国立大学の入学式も大体終わったみたいですね。
なんかテレビ見てたら、知ってる顔の人が地元の国立大学の入学式の風景の映像として流れてる・・・
見てたら、ちょっと悔しかったっていうのは、ここだけの話(笑

地元じゃありませんが、自分が行きたい大学の同じ学部、違う学科に行った人も入学式終わったそうですが、県の体育館に2500人くらい集まったそうで・・・
しかも、父母もいたというから驚きましたよ。
自分的に、大学に行ったら自立する人が多いかと思っていたものですから。
案外と親のすねかじりの人が多いのかもしれませんね。

と、退屈な毎日から話をしぼり出しました。
予備校が始まってからも何とか暇を見つけて書き込みたいとは思います。・・・更新がかなりゆっくりにはなるとは思いますが。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予備校にて第一歩。 HOME 浪人生決定。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索