忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のとおり、今日明日ってバイトがあります。
なぜかって、受験がもうすぐそこまで迫ってるからです~。
仮にお金がもらえたところで、何もうれしくないっていう
 
で、その日々もあと20日ほどとなったわけですが…
いざやめるってなると、やっぱり教えてた子達が少し愛しく見えるっていうこの不思議さ。
でもいろいろ考えるとやっぱりやめざるを得ないんですね。。。
ゴメンよ、みんな
 
 
 
 
で。
話は変わりますが、昨日エリザベス・ゴールデンエイジを見に行きました
率直な感想を一言
あんまり面白くないかな。。。
凄く歴史に忠実にしているのはわかるんですが、そのせいで映画で描かれている期間が短い。
スペインと戦争直前からスペインと戦争した直後までって。。。
しかも、たぶん監督は"エリザベスも人間だったから、戦争や人間関係で苦悩していたんだ"的なことを言いたいのでしょうが、その描写のために時間を割きすぎて、肝心の歴史的内容の部分がちょっと薄い感じです…
 
結果として、見に行くならば予備知識のある方か、歴史的なものに期待をしていない方ならばお勧めできる作品でした
それにしたって、エリザベスに赤ん坊の祝福を請うために少しの間だけ出てきた人の名前も1つの役としてエンドロールに流れていていたっていうのには少し驚かされました
 
 
 
で、の写真はその帰りに食べたポテトとクラムチャウダーです。
b0c33e98.jpeg













クラムチャウダーで分かる方もいるかとは思いますけど、モスバ○ガーです
モスのクラムチャウダーはおいしいですよね全然食べあきませんしねw
 
 
 
 
さて、もう少ししたら受験の方、今できることをしっかりして備えてくださいね!
こんなブログを見てる間にもライバルは勉強していますよ~www
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チキン南蛮 HOME 最近は
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索