忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりの更新です。
何て言ったって、実家に来てから堕落した生活を送っているんだから仕方ない。仕方ない。
 
 
 
 
で、バイト先に別れの挨拶をしていない方がいて、その方に挨拶をするために実家に帰る日にバイト先へ。
ついでに駅まで車で送ってもらえることになっていたので、実家へ持っていく荷物(これが結構多い)とともに集合場所へ。
 
そこへ…
 
大粒の雨が。
 
しかも、土砂降り。
 
挙句の果てには雹まで。
 
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
荷物が全部濡れてくれたよ~!!

 
 
 
 
いや、出る5分前くらいから突如として雷が鳴り始めていたので嫌な予感はしていたんですよ…orz
 
 
まぁそんなこんなでバイト先へ。
以前にも言ったように、先生方が一人を除いて全員変わるので、雰囲気も全く違うという感じで。
生徒もなんだか戸惑っているように感じました。
いや、まったくもってカオス。
 
 
 
 
そんなこんなな過程を経ながら、今実家にいます。
犬と戯れて毎日過ごしてます。
やっぱり犬っていう存在は人間に必要なんじゃないかって実感しつつ過ごしています…(遠い目)
 
 
 
 
 
 
P.S. M先生、貰ったお菓子ですが、新幹線の中で食べたところ、粉が…な事態になりました
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こんな姿見たことあります? HOME TOEIC
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索