忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日予告していたとおり、昨日の飲み会について書こうかと思います。
 
思っていたよりも素直な子が多く、現役が多かったように思います。
 
で、全体的にうちの学年よりも真面目な印象。
 
あとは元気にやってもらうだけですね~。
 
そして、今年の子たちはうちの学年のように解剖でたくさん追試にならないように願ってまs…(ry
 
 
 
 
 

で、昨日はその飲み会の後すぐにいろいろと済ませた後に寝たんですが、朝起きたら12時。
 
起きてからは洗濯したり、ぼーっとしてみたり。
 
とりあえず実習のまとめをしようかと思ってカバンの中をのぞくと、そこには手帳が。
 
とりあえず手帳をのぞいてみました。そこには…
 
 
4/19(SAT)牛当番 8:00~
 
                            16:00~
 
 
………
 

 
朝の牛当番をものの見事に忘れてました。。。
 
どうしようかとテンパっている間に時間はもうすでに15:20。
 
次の牛当番があるんで、急いで行く準備をし、16:00の牛当番へ。
 
本当に申し訳ないので、先輩に謝ろうと思っていたんですが、何分どの先輩が今朝してくれたのかが全く分からない。
 
どうしようかと考えていたら、一人の先輩が突然。
 
「今朝の担当って、natural君だったの?」と。
 
∑おおう、この先輩が今朝してくださったのか!!?? なんて返事をしながら思っていたら。
 
「なら謝らなんね。」と指さした先には別の先輩。
 
∑おおおおう、あちらの先輩か~~!!! みたいに心の中はかなりテンパり気味。
 
テンパってる時って言おうとしていたことが出てこないんですよね;
 
「すいません。」てしか言えませんでした。。。orz
 
 
 
で、あとから考えてみるとその状況からして、先輩から促されて謝った風に見えただろうと。。。orz orz orz
 
 
次からは忘れないように頑張ります。。。
 
 
 
 
実は、今朝安売りだったフライパンも買い損ねたっていう悲しい現実。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定では6回目、実質5回目の牛当番 HOME 顕微鏡恐るべし…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索