忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で土曜日は何もすることがありませんでした。ええ。
 
一応だらだらしつつ、解剖実習のノートまとめなどをしてましたけど、一日中家から出ないっていう感じで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日。
 
前々から今日あるということを知っていた中孝介さんのフリーライブに行ってまいりました。
 
これで…2回目。
 
いやぁ、ああいう実力のあるアーティストのライブをただで聴けるなんて…
 
こういう時だけは、出身県にいてよかったと思いますよ
 
さて、今日は"花"、"家路"、"春"なんかを歌っていました。
 
さすが…もうなんとも言い難い感じのうまさと、声の繊細さですね。
 
男性歌手なら一番繊細で綺麗な歌い方ができる人じゃないかと自分は思うのですが。。。
 
今日行って、さらに強くそう思うようになりました。
 
何にしても、聞いたことのない方がいたら是非一度は聞いてみる価値があると思われますよ。
 
 
 
 
 
と、ここら辺でその時の状況とかの感想を。。。
 
 
1.人が集まりすぎてて、風が通らず暑かった。
 
これは…もう…汗かきましたよ、ええw
 
 
2.なぜか夕方から酒臭いにほいが…
 
いくらテンションあがるからって、それは…w
 
 
3.目の前にいた小さい子供が…
 
途中から抱きかかえられて、汗だらだらでぐったりしてました;;
 
 
そんな感じでしたね~
 
大体、自分が周りにものすごく気を使ってしまうもんですから、その後胃が痛くなってしまったっていう。
 
ま、そんな感じです。
 
機会があればまたフリーライブ、行きたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その後お好み焼き…を食べに行こうとして、その店の横にある焼き鳥屋の食べ放題の字に誘われ、3人そろってその店へ。
 
結果的に、値段は多少張ったかもしれませんが、満足でしたよ。
 
もうちょっと串の種類を増やすのと、タレ・塩の選択ができるっていうのがあれば、本当に何も文句はないです。そのくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
…で、その帰りに1650円でMH2ndがあったんで、あまりの安さに買ってしまったっていうのはここだけの話w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
びっくり HOME 深夜にこんばんは。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索