忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソコンを触れるような環境に戻ってきたので、ボラバイト含め、8~9月の初旬までの感想なんかをつらつらと書いていこうかと思います





まずはボラバイト。

初日は軽井沢という土地のあまりの涼しさと、駅から泊まり先まで送ってくれた専務の脅しに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていた一日でもあり、、専務のあまりのフレンドリーっぷりに唖然とした日でもありました。


…実は、専務はかなりいい人だったと気づくのはまだまだ先の話。




そして話は飛んで、翌日。迎えたボラバイトでの労働初日。

朝ごはんを自分で作り、何の仕事をすればいいのかを聞こうと思っていた矢先、専務から一言。

「とりあえず適当に手伝いとかしてくれ。」

………

( ゚Д゚)ポカーン

といった感じで、いったいどこを手伝えばいいのかわからないまま自分ともう一人、T氏はとりあえず食べ物の作成体験コーナーのお手伝いへ。

パートのおばちゃんの方々によって、あわただしく準備が行われている最中、


自分達「あの~、何をすればいいんでしょうか…(  ´・ω・) 」

おばちゃん「あ、今日から来た人だね!じゃああれやって

…ってな感じで、とりあえず仕事を与えられ、その仕事が終わって気がつけばお客さんが大量に来場。


そんな中、自分は初日は食べ物作りの指導なんかを見る暇もなく、ずっと洗い場。もうひたすらに洗い場。

そのあまりの量の多さに圧倒されつつ、なんとかこなし、初日は無事終了。

以前の記事にも書いたように、初日終了後は、『このお客さんの人数が続くと体が持たない』という程に疲れ切っていました。

とまぁ、そんな感じで、夕食のお弁当を持たされて宿泊先へ。

到着後、夕食を食べ終わり、風呂に入ることに。

そこの風呂は何と…!!!!





汚い

汚い


きたなあああああああああい!!


  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。









…そして、そんなお風呂での入浴も終わり、布団を敷くことに。

その布団には何と…!!!!










むしいいいいいいいいいいいい!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 



ええ、仕方ないからそんな布団で寝ましたよ。ええ。

何  か  文  句  で  も  ?



とまぁ、こんな感じで労働一日目は終了。そして話は激動の二日目へと続く…






P.S. 初日にあまりの田舎っぷりに、皆で驚いたっていうのはここだけの話。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ボラバイト感想などなど part2 HOME 久しぶりの某有名動物園
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索