忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト先の送別会が一足早くありました
 
 
 
 
今までの飲み会と違い、一人を除いてほぼみんな酔っ払うという激しいことになりました
まぁもちろん、自分は酔っ払っていた方に入っていたわけですが(笑)
その場のテンションにのまれて、呑みすぎたおかげで今、まさに今頭が痛いですww
 
 
で、もちろん一次会の後は二次会のカラオケへ
始めのうちは自分もかなり苦しかったので逃げていたんですが、最後のほうになって無理やり連れ込まれ、何曲か歌わされましたw
みんなカラオケで出し切って、一部は飲み会で飲みすぎて死んで、二次会も無事終了しました。
 
 
 
そんなこんなで終わろうとしているバイト。
長かったようで短かったです。
本当に今までありがとうございました…って感じですね。
 
 
 

さてさて。ここからは…そうです、愚痴タイムに入るわけですw
見たくない方は早いとこブラウザの戻るで戻ったほうがいいですよww
 
 
 
 
 
 
 
さて、その愚痴ですが。
両方ともうちの○長に対してなんですね。
 
 
1.感謝の言葉は?
 
別にこれは自分が感謝の言葉が欲しいとか言ってるわけではなく。。。
○長が一次会の最後、一人ひとりに"今までありがとう"的なことをおっしゃっていたときですよ。
たまたま最後に番がまわってきたんですが、なぜか自分だけがスルー
嫌われてるんですかね?露骨でいやなんですが…
 
 
2.カラオケで。
 
その1 曲
 
別にその人の好みなんでいいんですが。
明らかに自分の興味の無い曲を歌っているときにつまらなさそうな顔したり、色々行動を始めるのはいかがなものかと…
ま、別にこのことはいいんですけど。
許せないのが次。
 
その2 セクハラ?
 
一次会の場で、"以前カラオケで女の方に…"的な話があったんですが、まさかそれをねぇ。。。
しかもそれをnaturalの彼女さんにしてくれたわけですよ。ええ。
これが怒らずにいられますかっていうことw
足を触ってきたらしいですよ、ええ。
正直許せないところですよね。いくら酔っていたからって。
 
 
何を差し置いたって、一番下のことが許せませんね。
もう本当に○ねばいいのに。(○に何が入るかはご想像にお任せしますw よく自分と接してる人とかはよくわかるかも。)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バイト解放までのカウントダウン HOME 案外と
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索