忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰りです。
明日はある人の誕生日だというのに…なんですか、あのメールは。
正直に言わせていただいて、あれは神にも匹敵するくらい勘に触るようなメール内容だったと思うのですが。
来てほしいのならば、もう少し言い方があろうかと。
まぁ、そんなにしないと集まらないと思ったのか、今日のあまりの集まりの悪さに腹が立ったのかは知りませんが。
とにかく、自分は行かないかと思われます(爆)
だって、ソフトボール自体自分が一番嫌いなスポーツで、楽しむなんて言葉からは程遠いことに加えて、明日はソフトボール大会と分かる前から誕生会と予定が入っていたわけで。
 
 
そんなこんなで、今日の晩ご飯はおとといの残りの回鍋肉です。旨かった…
しかしながら。
その袋に。
 
 
原産国:中国
 
 



マジか;
最悪にもほどがあるという話で。
せっかく安くておいしい料理が食べられると思っていたら、味の素さん、中国から輸入していらっしゃったんですねorz
次からクックドゥあたりをしっかり見て、国産であることを祈っている次第です
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
明日は一限からです HOME しばらくサボってました
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索