忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたHPスペースを借りることに失敗しました。
今日もまたスペースを借りる戦争をしなきゃならないのか…って感じですねw
でも、今日こそは勝ち取るぞと友達と意気込んでいます(笑)
 
しかし、その割に友達と普通に話している時無気力過ぎて、友達にいやな思いをさせていないかどうかが最近ちょっと心配です
なんだか最近何につけてもやる気も何も起きずに。
このブログを書くのも以前よりだんだん記事一つ当たりの量が減っています。。。
それに比例してアクセス数も下降気味。
 
 
…それで、今日はまたいろいろありました。




それはそうと、バイトの電話を今日はしたんですね。レジ打ちの。
そしたらなんか素晴らしいくらいマシンガントークのババァ
…じゃなくて、おばさまがお出になられて、バイトに必要な最低限度の条件だけを恐ろしいスピードで一方通行にしゃべられるわけですよ。
で、こっちは聞きたいことがいくらかあったのにもかかわらず、次の面接の説明だけをして切りやがった。
 
…その後、やはりヒゲのこと(元々聞こうと思っていた)を言ったほうがいいとのアドバイスをしょぶん君からもらったので、再び電話しました。
そしたら。
 
natu「度々お電話すみません。あの、聞き忘れたことがあるんですが。」
担当「はい?(こっちは忙しいんだよ的な言い方。)」
natu「やっぱりヒゲはいけませんかね?」
担当「え?何?」
natu「 ヒ ゲ 」
担当「なんだって?」
 
…もうこの時点でうざいんですけども。
 
natu「  ヒ  ゲ  」
担当「あぁ、そりゃあもちろんダメでしょ(嘲笑)」
natu「あ、そうですか」
担当「接客業だからねぇ(嘲笑)」
natu「なら今回はちょ…」
 
 
 
ブチッ
 
 
 
…電話切りやがりましたよ?ヽ(゜∀。)ノ
 
いったい何をお考えですか?この…
 
 
 
クソババァ
 
 
 
 
もう、あんなに不躾で、他人に対する思いやりのかけらも見当たらないような人をなぜ企業側もやとっているんでしょうかね。
というか、人のことをどうこう言う立場なら、まず自分の言葉遣いやら、気遣いやらを考えろ、このバカが。
一応大手の企業なので、何もいいませんけど、ああいう従業員はさっさとクビにするべきだと思われるのですが。
アルバイトに応募している学生に忙しいからとは言え、あんなに不快な応答をする人自体、お客にちゃんと接客できているはずがないし、一人の人間として信じられない。
というか、人間やめたらどうですか?ええ。お勧めします。
 
 
 
 
…という感じで、相当はらわたが煮えくりかえってます。
昼の出来事なのに、今思い出すだけでもむかむかしてくる。
っていうことなんですけれども、すいません、こんな激しい毒を吐いて。
本当に嫌いな人種に遭遇してしまったんでね…しかも、あり得ないことに接客業で。
こんな激しい毒を吐くのもそうそうないと思うので、ある意味見ものですよww
何となく、今後も毒吐きは続きそうですw
適当に見守ってあげてくださいw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイトルなし part36 HOME タイトルなし part34
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索