忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例のよって悪魔の水曜日。
朝一から講義(高校の生物の復習的なもの)をして、やっと一息ついたかと思えば次の授業は全く意味のわからない物理。
やっぱり今日も何を言ってらっしゃるのか全く理解できませんでしたww
 
 
 
で、昼休み。
いつものように家に戻り、少ない時間で昼御飯を食べようとしていたところ…
 
ピンポーン
 
「こんな時間に誰だ…」等と思って覗き穴も見ずに出てしまった私がバカでした。
それは、「聖書を読みませんか?」とかいうことを言ってくる人々。
 
…おいおい。こっちは
 
 
時間がないんですよ?
 
 
もちろん、出た瞬間から勧誘開始。
うざいうざいうざい。
結局、お昼御飯を食べて、食器を洗う時間20分のうち、7~9分くらいを削られましたw
 
 
ゲンナリしながら次の体育へ。
自分自身まず体を動かすことが好きじゃないんですが、よりにもよってハンドボール投げの測定。
もう最悪中の最悪です。
鬱になりながら渋々こなしていると…雨が降ってきました。
なのに、担当教官がやめようとしない。
みんなビショビショになったころに木陰に行くよう指示をし、その後雨脚が強くなってきているにも関わらず待機。
更にビショビショに。
結局その後、雨が降っている中測定再開。
そして教官は見守りながら傘をさす始末。
挙句の果てには長い話をし始めるという行為に。
 
…そりゃあみんなから嫌われても仕方ありませんよねwww
 
そんなこんなでまた今日もゲンナリな一日でした。。。
 
 
 
 

体育終了後、家に帰ってゆったりしていると、なぜか黒い影が飛んでいる。
これはまさか…と思ってゴミ袋を見てみると、またあいつら発生。
そう、ショウジョウバエ。
 
この間発生してから、ちゃんと袋の口を閉めるっていう対策をしたのにも関わらず。
最悪。。。
 
もちろんそのゴミ袋は今ベランダに放置。
そしてその後、友達にいろいろと相談し、ハエを捕まえるものか殺虫剤を買うことに決定。
で、キンチョ―ル買ってきました。
効くかどうかはまだ未知数。
一応部屋とゴミ袋に処置を施しました。
これでいなくなってくれればいいんですが…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
信じられない。 HOME タイトルなし part30
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索