忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたいろいろあった一日でした。
 
 

まず一つ目。
獣医一年生は今の間休みのはずなのになぜか○産学の授業があったんですね。下の記事にも書いてあるように。
数少ない専門科目の一つのはずなのに。
もういったい担当の教授は何を考えているのかと。やっぱりどう考えても納得いかなくてw
ま、結局農学部の掲示板にお詫びと補講のお知らせが出てるらしいのですが、本気で次から見る目変わりますよ、○田教授。
いくら獣医が気に食わないからって、授業をしてしまうのはいかがなものかと。
 

二つ目。
獣医の一年生の同級生(年はいくつか上)の人から朝に突然のメール。
何かと思えば部活の勧誘。まぁ、まだ起こされなかっただけよかったんですが。
内容が。。。
「さぁ、アメフトやろーぜ!っーかやれコラー!」や、「全員入部してください!」、「入れテメーラ!」等の暴言。
もうこれから先獣医の人たちと仲良くやっていく気がないんでしょうか。いや、そうとしかとれませんね。勝手に一人で頑張るつもりなんでしょうかw

そして「オレが死んでもいいのかー!」「コンクリート・ロードはやめたほうがいいぞ 「やめない」なんてことがあっていいのだろうか? いや、ない!(反語)」。もう痛いとかいう次元を超えてムカついてきます。

そして極めつけがこちら。
「このままじゃ○物○産学科になめられるぞー!(俺のせいで)」、「いまアメフト部内では「獣医学科≒僕みたいな人類の集まり」という公式が完成しようとしています。こんな僕の暴走を止めなくていいのですか!」
…なんですかこれ。
自分で何とかしろよ、それくらい。
というか、大体勧誘しているのにムカつかせてどうする。とw
こんなメールで部活に入る気の起こる方がいるなら是非教えていただきたいww




生ゴミを一週間出さなかったら、ハエがわいてました…
しかも、ショウジョウバエっぽい感じの。
もう実験に使えそうなくらいいっぱいですwww
…最悪orzorzorz
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
またまた再びオール HOME いや、畜産学よ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索