忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日あった生理実習での出来事なんですが。
 
糖負荷の実験をするために、なんと、50gの砂糖を水に溶かして飲んだあとに運動をしなきゃならなかったんですね。
 
…50gはつらいんですよ…50gは。。。
 
しかも、50gだけならまだしも、朝飯抜き。
 
朝飯がいかに重要かを知りましたね。ええ。本当に。ええ。ええ。
 
 
 
で、その運動。中身ですが、もうわかってますよね。そう。
 
ガチで鬼ごっこ
 
さすがに久しぶりに運動をするとつらいです…肺とか…足の筋肉とか…心とか。(…)
 
一応言っておきますけど、今現在20歳です(  ゚∀゚)ノ
 
20にして早くも世のおじさま方の運動会での奮闘の辛さがわかった気がしました。。。orz
 
運動は大事ですよ m9っ∀`)
 
 
 
そんで、糖負荷の実験でしたので、もちろん  が必要になるわけで。
 
もういっぱい指に穴をあけましたよ。プスプス。
 
さすがに同じ指にしてたら結構痛かったですw
 
まぁ…でも、久しぶりに運動できたし、久しぶりに犬に触れたし…よしとするか。
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、大変な事態になりました。
 
再来週の生理実習までにレポートを提出しなきゃならんくなりました。
 
もちろん来週の分のレポートも含めて。
 
大変だ。
 
 
 
 
 
 
 
…そんな、久しぶりの頭痛に悩まされた1日でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いや、6年間だから。 HOME 行かなかったよ。…のつもり。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索