忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ学校が始らず、実家でのんべんだらりと過ごしている最中、いかがお過ごしでしょうか。

中学校も始まり、高校も始まり、小学校も始まり、ほとんどの大学も始まっている中、昼間っから外をほっつき歩いている若者。

どう考えてもニートとかフリーターの類ですよね。ええ。

でも。


世の中にはまだまだ夏休みのやつもいる



っていうことを…是非知っておいてくださいませ。。。

なんか犬の散歩をしているだけで、周りの人の目がちょっとかわいそうな人を見るような目な気がしてならないんで







そんなこんなで、今日はちょっと夜に夕飯に出かけた時の話。(そこ、またかとか言わない m9っ∀`))

夜…といっても、まだ7時とかのまだ薄明るいかもしれないくらいな感じの夜です

地球環境に優しいをモットーとしている、うちの家族は移動はいつでも自転車、もしくは公共交通機関。

べ…別に、車がないからとかそういうのじゃないですよ?




で、今日も地球環境のために(しつこい?ww)自転車を乗り回し、出かけ、帰路についた時の話。




そこは、比較的大通りの歩道。

ちょうどパチンコの店舗への入口と、通りを横切る横断歩道の2つが存在する場所でのことでした。


上で書いた場所へと差し掛かり、横断歩道の信号を見てみると青!

自分達はちょうどその反対側へと行きたかったので、その信号を渡ろうとしたのですが…

その横断歩道の手前にあるパチンコ店から車が出てきたために、あえなく止まることに


…すると…

横断歩道を見知らぬおっさんが自転車で渡ってきて、こちら側へいらっしゃいました。

それはちょうど自分たちが止まったちょっと後くらいでした。

普通に考えれば横を通り過ぎるであろうと思った、次の瞬間。


カラーン


何やら、金属が落ちたような音が。



…ん?




…んんん?



何かと思ったらそのおっさん、かごに入っていた鉄パイプを地面に落してしまっているじゃないですか。(なぜか自転車をわざわざ止めてからわざと落としたようでしたが。。。)

どうも、その時の音だったようです。

まぁ、普通なら"あらら、落としちゃった…"的な感じで拾って、通り過ぎますよね?

それが、blogの記事にするくらいだから違ったんですね、そのおっさん。


何故か落としたまま微動だにせず、こっちを

凝視。

凝視。


凝視。




(;´∀`)…うわぁ…危ない人っぽい…

と感じた自分は、完全無視。

その後少ししてから、パチンコの店舗からの車がなくなったため無視しても凝視してくる危ないおっさんを尻目に急いで通り過ぎ、何事もなく家に帰り着きましたが。。。



あとから考えてみれば不可解な点がいくつも。

1.なぜわざと鉄パイプを落としたのか。

2.そもそもなぜ鉄パイプを持っていたのか。(近くにそういうものを売っている場所はなし)

3.通れるはずの道をなぜ通らなかったのか。

4.なぜ身動き一つせずこっちを凝視してきたのか。


まぁ…それ以前に、そもそも見かけが非常に危ない人っぽい感じだったのですがね;





…( ゚д゚)ハッ!

これが俗に言う、不審者っていうやつですか!?

そうですか!先生!?(誰)



ま、とりあえず何もなかったのでよしということにしておきますw







凝視されたときに、喧嘩を売られていると思ってちょっとイラッと来たのはここだけの話。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さぁ、始まったよ。 HOME タイトル変更
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索