忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理実習のレポートに苦しみつつ、明日・明後日には更に解剖実習のレポートが湧いて出てくるという状況にいる今日この頃。
 
 
 
 
さてさて、今日はタイトルにも書いたように二回目の牛当番がありました。
 
相も変わらず牛達はかわいいのですが、やはり自分という人間も動物。
 
図体が大きいものには慣れないうちは根本的に恐れるようで…
 
餌などをあげる時に向こうから近付かれると、どうしても及び腰になってしまっていて。。。
 
…まぁ、そのうち慣れる慣れる。うん。
 
 
 
それとついでに、今日は一回目の牛当番のときの先輩と違う先輩と一緒だったんですね。
 
それがまたいい先輩で。もうすでにオーラが優しそう。
 
なんか今日その先輩に会ったおかげで、多少牛当番の嫌さが軽減されたような気がします…(遠い目)
 
一回目の先輩は女だったんですが、今回の先輩は男で同性っていうことと、優しいっていうことが相まって、案外と話やすかったです。本当にありがとうございました。そして、これからもお願いします
 
 
 
 
 
そして、健康診断。
 
どうでもいいことですが、やっぱり検○はその容器自体を持っていくことが嫌ですね。
 
で、何にびっくりしたかって、X線。
 
X線だけ特殊な車両の中で行うことになっているんですね。
 
で、暖かくなってきていることもあってかもうすでに…
 
 
男臭い。
 
 
どこまでも男臭い。

 
 
 
…そういえば、あの男のかほりってどこから出てるんでしょうかね?純粋に疑問に思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そして早速三回目の… HOME いや、実習。。。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索