忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日ブログを更新した後、ダラダラと飯を作り、ウマウマ言いながら食べ、明日のゴミは何だったかなぁ…ってカレンダーを眺め…みたいなことをしていたわけですが。

結局最終的に兎の観察+なでるっていう行動に落ち着いたんです。

 「やっぱりかわいいわ…(*゚Д゚)」

なんて隣の人に聞こえていたら怪しいことこの上ないような独り言を発しつつ、まったりしていたところ…

突然の電話。

いったいなんだと思っていたところ、以前からウサギを飼っている友人M。

M「今からウサギ見に行ってもいい?」

 (゚Д゚)

( ゚Д゚)ヒョエー

とりあえずOKはしたものの、そこは我が家。

そう、しっかりとした掃除なんて最近しておらず、人が来れるような状態ではない。




これはいかんと思い、汗をかきまくりながら片付け開始。

もうそれは最近の自分の行動の中では一番テキパキしていたんじゃないかと思われるくらいに

で、結局ある程度のところまでは片付き、友人も訪れ、とりとめのないいろんな話をしました。

やっぱり高校からの友人で、AB型の人と話すと、とても楽しいです

毎度毎度長く話聞いてくれてありがとうございます、Mさん


…次はかならずお宅のMちゃんを見学しに行きます







そんなこんなで、今日。

そう、学校があるということはもちろん実習があるということです。

All right? m9っ∀`)

で、今日のタイトルになっているように生化学実習がとうとう始まったんですが…

もう第一回目にして、大半のやる気を削がれた感じで…

ああ…







そして、そんな実習も今日は一回目ということで3時前には終了。

暇だということで、なぜかうちに集合し、MHPをすることに。

今日いらした二人が「naturalの家だから、きれいだろう」等という、

意味不明かつ恐ろしい発言

をしてくださり、学校から帰宅後くつろぐ暇もなく部屋の掃除開始。

結局なんとか二人の来訪までには間に合いました。危ない危ない。






…普段からの掃除って大切ですね。。。orz











P.S. だんだん肌寒くなってきた近頃。とうとう兎の換毛が始まったようです…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近頃… HOME な、何ですって!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索