忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、何がJRめぇぇぇぇぇかって。
 
ある特定の曜日、もしくは日だけ乗車料が30パーoffになる制度があるんですが。
 
やっぱりというかなんというか、その特定の曜日に乗る予定にしておいてその30パーoffの料金で乗車券とかを買うと、次の日が違う曜日の場合、その日には使えないんですね。
 
…2日間有効なのにも関わらず。
 
信じられな~い。
 
いくら赤字だからって、そういうところでお金を巻き上げようとしたら余計に客足が遠のきそうですけどね…(遠い目)
 
ま、JRがどうなろうと別に関係ないのですがwww
 
 
 
 
 
 
 
で、以前に言っていた計画。
 
大成功でしたw
 
ただ、夕食を食べに行こうと思って調べておいたお店。これが大失敗でした。
 
調べたサイトにはどこにも要予約とは書いてなかったんですが。
 
以下その時の様子。
 
 
従業員「いらっしゃいませ~。予約された方ですか?」
 
自分たち「いえ。」
 
従業員「少々お待ちください。」
 
従業員奥に行く。
 
従業員、予約がなくても大丈夫かオーナー(店主)に聞く。
 
オーナー「いやぁ、ダメダメ(  ゚,_ゝ゚)」
 
従業員帰ってきて、「すいません、予約がないと…。」
 
自分たち「わかりました。」
 
 
…ってな感じで帰ったんですが、何が失敗したかって、その店主。
 
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノみたいな顔して、客の前で拒否するなんてどういう神経しているんですかね。
 
客だからとかじゃなくて、馬鹿にしながら拒否するとか、人として…もう…もう…もおおおおおおおおおおううううううううううううううう!!!!!!!!
 
( ゚Д゚)シネバイイノニ
 
( ゚Д゚)シネバイイノニ
 
 
( ゚Д゚)シネバイイノニ
 
 
 
かなり久しぶりに盛大に腹が立って、胃が痛くなりました。
 
マジでここで店の名前とか晒してやろうかと思いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は買い物をしまくりました。
 
クルトガやら、服やら。
 
クルトガ、あれ慣れるまでは字がきれいに書けませんね;
 
これは予想外でした;;;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いやあああぁぁぁ HOME そして今週も金曜日が終わり。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索