忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか自分が暮らしている方に妹が来ていたなど、いろいろ忙しい日々が続いております。
何も勉強していないTOEICも明日にまで迫っておりますし…
今更ながら、バイトがちゃんと終わってから勉強して受験すればよかったなんて思ってます;;

ところで、18日にいらっしゃったT君。
まるで主婦みたいな会話を約一時間半に渡ってしてくださいまして。
久しぶりにあんなに長い会話をしました。
 
 
で、いつの間にやらバイトも終了しました。
夏から今までっていう案外と短い期間でしたが、いい経験ができたように思います。
教えることの難しさ、子供たちの純粋さ、生意気さ、そして職場の人同士の関係などなど。挙げればきりがないほどです。
あとは、次に中学三年生になる子供たちがちゃんと志望校に合格してくれることが唯一の願いですかね~。
何はともあれ、無事に終わってよかったです。
 
ただ、塾長が最後に最後の挨拶はするなって言ったくせに、「最後の挨拶はしてほしかった…」とか言い出したのにはびっくりしましたよ、正直。
挨拶をしたいのにできないですよね…みたいな話を他の先生方としていたのにも関わらず、そんなことを塾長から言われたんですから、びっくりするのも当たり前ですけどね~。。。
まぁそんなこんなで、他の一緒に辞める先生方とともに春期講習中に遊びに行って、別れを告げようっていう話になりましたけれども。
 
 
あとは…上でも書いたように、とうとう明日TOEICです。
もう今更ですが、とりあえず体験みたいな感じで受けてみようかと思います。
それでないと、模試もないですからどんな感じかわからないですしね。
 
もちろん、勉強していないからの言い訳でもありますけどww
 
 
そんな感じで春休みなのに無駄ともいえるほど充実した毎日を送っています。
今日は今日でバイト先の塾の掃除の手伝いに行ってきました。
それはそれは大変でしたよ。ええ。そう、そこのパソコンの前でこのブログを読んでいるT中君。
ただ、そのあとご飯を食べに行って、就活についてためになる話を聞くことができて本当によかったと思ってます。
だって、就活の話なんて大学2年でそんなに聞くことないですしね。しかも6年の中での2年なんで余計に。
今日話をしてくださった、M先生、本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOEIC HOME バイト解放までのカウントダウン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索