忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間というものはすぐに過ぎるもので。
気がつけばもう16日。
明日はバイトです。
今日帰ってきました。
とりあえずお盆を満喫するために、ちょっとこの休みの間はブログをお休m…(ry
で、結局このお盆はぐうたら過ごさせてもらいました(笑)
 
 
 
 

で、感想ですが、やっぱり一番に言えることはお盆に入ってに会えたこと。相当癒しになって、疲れが取れたような気がします。
その上、しっかり実家でぐうたらさせてもらって。本当に母親には感謝してます。
で、お盆中の出来事と言えば、15日に高校の應援團(自分はお手伝いだったのですが。)の集まりがあって、そこで久々にみんなで話して楽しんだってことくらいですかね。。。
あ、あと。
実家の方が今の家があるところより暑いです。確実に
 
で、今日。
実家から家に帰る道の途中。
市電で乗り換えなければならないところがあるのですが、そこで市電を待っていると…
後ろを通ったバスの運転手の方が。
「○○島駅の近くで交通事故があったらしくて、30分ほど遅れているので、急ぐ方はこのバスにお乗りください。」
 
何て親切な方なんだ。
 
…などと思った自分がバカでした。
乗った後に気付いたこと。
 
乗り換えだから、市電でもうすでにお金払ってる
 
ということ。
つまり、普通なら市電代だけで済むところを、今日は市電代+バス代がかかったということです。
ま、それくらいならまだ許せます。
それだけじゃなく、人多すぎorz
そんでもって、途中で乗ってきたおばあさま。
あれは何なんでしょうか。
とあるバス停で乗ってきて、
 
「○○(バス停の名前)で降りるよ~」
 
等とおっしゃっていて、うるさいと思っていたところ。
荷物の多い自分に向かって
 
 
「おい、あんちゃん、前に行け。」
 
 
…はぁ?(゜∀゜#)
 
大体、総重量20キロにもなろうかという大荷物を持っていて、その上混んでいる車内で動けるはずもない自分に向かってそんな言葉。 マ ジ で 頭おかしいんですかね。
しかも、その言葉を発すると同時に、中身の入った買い物袋でnaturalの足をたたくという暴挙。
 
危うくそのババアを天に送るとk…(ry
 
なんてことはありませんが、本当に内心、はらわた煮えくりかえってました(笑)
 
そんなこんなで今日も終わろうとしてます。
 
 
追伸
デジカメ、EXILIMのEX-S770をこの期間中に買いました。やっぱりデジカメっていい…(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タイトルなし part53 HOME 明日でバイトも。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索