忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの時代にもおバカちゃんはいるもんですね…。

全くもって、一方的な見方しかできないのに一方的な見解をさも得意げにひけらかすとか…何様なんでしょうか。

っていう自分もちゃんと多面的に物事を見られているか、はなはだ怪しいんですけどねwww

まぁ、それでも下で言うサイト先の方よりは多面的に物事は見れているつもりです。

いや、先ほど獣医師を"ワクチン接種"やら"医療ミス"やらでこれでもかってくらい批判しているサイトを見つけまして。

あえて名前は伏せますが。

探したい人は、goog○eで"犬 獣医 手羽先"っていう項目で検索すると、そのおバカちゃんのサイトがトップで引っ掛かります。行きたい方だけどうぞ。


…本当なら色々言いたいことはありますが、つまんないですしこの辺で。

おバカちゃんにそれほど時間も割きたくないですしね







さてさて。

話は変わりますが、うちの兎さん。

今日、ケージの底に引くものがスノコでは足が痛いかと思って、試しにチモシーで編まれた座布団?なるものを購入。

初めは草だと思ってかじったりしていましたが、それを根気よくやめさせた結果…

今はその上でくつろいでます。

や…やった!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ついでに乾燥オオバコも買ってきましたが、それもムシャムシャ食べる食べる。



…もう可愛くて仕方がないです







P.S. ウサギ用品を買い過ぎて、今月分の自分自身の食費が多少危ういっていうのはここだけの話
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
…orz HOME まるで人間のよう。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索