忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naturalのカメラ攻撃!!

CIMG1724.JPG

「野兎のようなミニウサギ」はこちらの様子をうかがっている。






再びnaturalのカメラ攻撃!!

CIMG1725.JPG
「野兎のようなミニウサギ」は突進してきた!!!

naturalは力尽きた…








ええ、何となくRPG風な感じで(笑)

カメラを向けたら何故かこの日に限って興味津津で、鼻をひくひくさせながらカメラの接写限界を超えた超至近距離まで接近してきました。

…あなた、ボケボケじゃないですか…っていう感じですけどね(笑)

ちなみに、この長ったらしい「野兎のようなミニウサギ」っていう名前は、行っている動物病院の院長先生が未だに「野兎に似ている…」って連呼されていまして、野兎を捕獲→飼っているんじゃないかと疑われているのでこんな名前にしました(笑)

…実際、野兎だったら産まれた時から毛が生えていますけど、この子には生えていなかったこと、それに加えて親もその仲間達も(多分)ミニウサギだったことから、ほぼ純粋なミニウサギなんですけどねw








そんなこんなでウサギは毎日を平凡に(?)過ごしていますが、naturalの方はテストで殺されそうな毎日を過ごしていました。

というか、月曜日まではどうあがいても勉強尽くしになってしまうのですけどね…orz

ただ、とりあえず一番の山だった解剖+微生物の木曜が終わり、膨大な数の薬の名前に殺されかけた薬理も無事金曜に終わりました。

残るは月曜の生理。

火曜の生化は問題が分かっているので、解答を作ればいいのでとりあえず大丈夫かと思われますので。

というわけで、次の更新は明日…今日の兎更新が終われば火曜日とかになる可能性もありありですが、どうかそれまで生暖かくお待ちください。



P.S. 実家の愛犬のうち、親の方がどうも出かけている最中に足をどうかしたらしく、ひょっとしたら骨折かもしれない…とのこと。明日…じゃなかった、今日、これもウサギと共に記事にしますが、骨折ではないことを祈ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うさぎと犬と。 HOME 変な夢
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索