忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、お久しぶりです。naturalです。

ええ、お察しの通り、そして以前から言っている通り、テスト週間直前でございます。

そんなこんなでいつものことながら、更新が滞っているわけですが…

今回は特にヤバそうです。

前回も今までにない緊張感のなさでしたが、今回はそれを更に上回ってます

現に、今も全くテストがあるなんて実感ありませんしね。

…来週の月曜からなのに。



まぁ、テストさえ終われば後は楽しい楽しい夏休みなんで、無理しない程度に頑張ろうかとは思ってます。





そんでそんで。

愛兎は元気いっぱいです。

以前にもましておしっこを失敗するようになって、飼い主的にはもうどうしてやろうか、こいつ…ぐらいの感じですが。






そんでこんなで、とりあえず生きてます!

そんでもって次回の更新は7月の最後、31日かもしれません。

というか多分31です。

というわけで、見てくださってる皆さんには本当にもうしわけないんですが、もうちょっと、もうちょっとだけ待ってください。

そしたらまた更新開始するので。






それでは、31日まで!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初デス。。
うさちゃん、おしっこ失敗するんですねぇ。。
うちのはなちゃん(ウサギ)とおそろいです。。

失敗はうんちもおしっこもデスが。。

そうなるとお散歩させられませんよねぇ。。。
やっぱサークル内だけとかにしてますか?
うさっちん。 URL 2010/08/02(Mon)  19:35 編集
はじめまして。
はなちゃんもおしっこ失敗するんですね;
うちの場合、糞はもう仕方ないと思って諦めてます…

今のところ、うちのウサは部屋んぽをしているときだけは何故かケージに戻ってオシッコしてくれてます。
なので、部屋んぽできないわけじゃないんですが、部屋んぽの時もオシッコをするってなると…
自分だったら、部屋んぽでオシッコをした瞬間にケージに強制的に戻すのを繰り返してみる、っていうのをとりあえずしてみると思います。

何にしても、ペットシートも何も敷いていないところでオシッコされると色々と大変ですよね;
お互い大変ですけど、ウサのために頑張りましょう!^^
natural 2010/08/04(Wed)  00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
遅っ!! HOME 人生初の。 part1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索