忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日は自分の運転する車で、母親が行きたいというホームセンター的なところへ。

母親は、

「【ある大きな道路】をずっとまっすぐ行けば着くから、大丈夫!!」

とおっしゃった。

それなら…と、とりあえずその大きな道路を走っていったわけです。



しばらくしてそろそろ目的地が見えてくるだろうと思っていたところで、大体どのあたりなのかを聞くと、

「(ある場所)よりも先で、(ある場所)よりも手前にあったと思う。」

と。

ほうほう、それならじきに見えてくるはずだ、と車を更に走らせていきました。






ところが。



車を走らせど走らせど、全くホームセンター的なところが見えてこない。

一体どうしたことかと思い母親に尋ねると。

母「あれ、ここだと思ったのになぁ…記憶違いみたいwww」


笑 い 事 じ ゃ な い よ ?



というわけで、とりあえず元の場所に戻ろうということで細い道に入っていったんですが、それがよくなかった。

何故かって、結果的に


本気で道に迷ったから。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やってしまった…orz



というわけで、とりあえずそこら辺にあるコンビニへ。

機械音痴+方向音痴な母親を尻目に、カーナビとケータイを駆使して、なんとか目的地へのルートをようやく発見。

ナビによると、自分たちが来た道を母親が言った場所よりも手前で曲がらなければならなかったようで。

そんなこんなで、ようやく到着することができました。

…まぁ、母親がホームセンターで楽しそうだったんでよかった…ということにしておきます。




所要時間はすんなり行った場合の約3倍。

長い長いドライブでした。疲れました。。。











方向音痴万歳。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲームの中なのに HOME お知らせ~
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索