忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登山編の途中ですが、薬理学の中間試験があるため、とりあえず以前書いておいた記事をupすることにします。

本当はその3を書きあげたいところなのですが…本当に残念です。

ちなみに、登山編はその4で終わる予感です。








先日、ある研究室の先輩と話をする機会がありました。

早くも来年研究室に入らなければならない…ということで、大まかにどこに行きたいかくらいは決めておきたかったので、結構長く話せて、かなり色々と知ることができて本当にありがたかったです!!

あとは、希望する研究室に入れるのかどうか…ここにかかってきそうです。

そろそろ色々な駆け引きが始まるのかなぁ…なんて悠長に構えていますが、何か?

まぁ、行きたいところは2つくらいに絞ったんでそこに行くことができれば恩の字です(  ´∀`)ノ




そして、先輩方と色々話をしているうちにいつの間にかすっかり日も暮れ落ち。

時間も時間で、晩御飯を作るのが面倒だ…という話になり、場所をジョ○フルに移して、また色々話を聞きました。

その後、家路に着いた後に一緒に帰っていた…というか正確には用事があってこちらまで来てくださった先輩と話込むという事態に…

自分は話好きなんで、全く構わなかったんですが、本当に寒い中だったので先輩にはありがたいなと思っています(迷惑極まりない)



そんな外で先輩と話し込んでいた時のこと。

当然のことながら外は夜。

暗くなっていて、明かりと言えば街灯や家の明かりくらいなもんです。

そんな中、色々と先輩と話をしていると…


先輩の目が自分の後ろの方の一点で止まっている。


…?

誰か通っているのかと一瞬思いましたが、通っているなら一点で止まるはずもなく。

一体何があるのだろう…と思い、自分も振り返りました。

そこには何がいたと思います?

多分どなたも思いつかないような事態が展開されていました…










そこには。


白い帽子と白いワンピース?的なものを着て白いヒールか靴で奇妙なステップを踏む女性が。


しかも、


帽子は深くかぶって目は見えない。


街灯で照らされている部分の真下でステップを踏んでいる。


見た瞬間、不審者だと確信しました。

というか、正直怖かったです(笑)



目測でそこまでの距離は大体100m弱。

先輩と自分はチャリに乗っていたので、とりあえずヒソヒソ声で相談


自分「あれ…なんですか?」

先輩「わからない…」

自分「とりあえず移動しましょうか (((( ;゚Д゚)))」

先輩「そうだね、そうしよう (((( ;゚Д゚)))」


というわけで、一目散にその場から逃げました。



その後も少し話をしていたんですが、不審者が追いかけてきていないかどうか、二人して気にしながらの会話でした(笑)











あの雰囲気はまるでサイレントヒル。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれは怖かったね・・
それから遭遇はしてない?

ちなみに私も話好きなのでご心配なく(笑)
またおしゃべりしよ♪
chiko 2009/05/20(Wed)  21:41 編集
無題
おかげ様で、あれから遭遇していません!
次見かけたら、とりあえず警察に電話しようかと思ってます(笑)

是非またお願いします!!(^^)
natural 2009/05/20(Wed)  22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
登山、再び。(その3) HOME 登山、再び。(その2)
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索