忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭がもう目前です。naturalです。

はい。

憂鬱です(待)

いや、楽しみですよ?楽しみですけど、何だか心の底から楽しめない気がするんです。犬の事もあって。

そんな不安があるから憂鬱なわけで。

まぁ、そんなこと言っていても学祭は来るんですけどね(笑)




さて、そんなこんなで。

最近は新しいウサギさん探しが加速しております。

一ヶ月以上経っても入荷のお知らせが来ないというお店に先日、友人と共に押しかけてみました。

「入荷はどうしたんじゃー!!」と。







するとどうでしょう。



あら不思議。



メモまで取ってあったはずの頼んであったことを全てすっかりお忘れになられているじゃありませんか。



…これは…

まぁ、先日のあのトリマー親子に比べればこんなこと屁でもないですし、気にはしていないんですが。

でもやっぱり、待ってた身としてはちょっと がっかり。(´・ω・`)

ま、そんなこんなでちゃんと連絡をする、と約束をしていただいて、翌日すぐに連絡が来ました。


「黒いミニレッキスの男の子、いました!!」


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

とうとう念願の子が見つかったようです。

今度こそ、今度こそ死んでしまうなんてことがないことを祈るばかり。

これから色々とそろえるのにまたお金が要り用になりそうです(笑)

以前飼っていた愛兎は、ミニウサギでしたが体がそこまで大きい子じゃなかった+当時はウサ飼い初心者だったため、ケージの大きさなんて気にしていませんでしたが。

ミニレッキスは少なくとも以前の愛兎よりは大きくなるだろうと思われるので…ケージを大きくしましょうかね…

あぁ…お金が。。。








さてさて、今回のお話は。

最近機種変更をして、Wi-Fiで通信ができる機種になりました。

お陰で家にいる間はいくらメールを送ろうと、いくらwebをしようと無料です。

そんな状態なため、とりあえず必要なものがあるわけではないですが、メーカーさんのケータイサイトでこつこつとポイントをためてます。

…本当に意味はないんですけど(笑)



そんで、そのポイントをためる方法の一つが、指定されたサイトへリンクから飛ぶことなんですね。

その中に、無料着信音を提供しているサイトがあります。

その日もポイント目当てでそのサイトへと飛びました。

すると、そこには


"王家の血を継ぎし男"


という、普段なら絶対ダウンロードなんてしないタイトルの着信音が。

それが、その時はダウンロードしてしまったんですね。

なぜならその時期、一緒に無料で提供されていた着信音が全てRPG系であったため。

そのため、勝手にこのあやしいことこの上ないタイトルの着信音をRPG系かと思って、どんなものか試しに聞いてみようとか思っちゃったわけですよ。



するとどうでしょう。



あら不思議。



RPGのRの字すら出てこない着信音が流れ出しました。


それはそれはキモい男の声


「姫、君にお電話が来ているようだ。さぁ、出たまえ。(以下音楽)」


なんて流れてくる。


もうね…


ケータイを壁に投げつけようかと思ったくら…(ry


有無を言わさずに即刻削除しました。












そのキモい声、メールver.がついこの間無料で提供されてました。今度はダウンロードしていません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
安売り HOME 上手に文章がまとまらない。。。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索