忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夏らしい陽気が訪れて、昼間は少し暑いと感じるくらいですね。

どうも。naturalです。



突然ですが、最近気になって仕方がないです。

あの白い肌。

大きな目。

かわいらしい見た目。

動くだけでもうメロメロ。








そう。



扇風機です。



もう夏はこの恋人なしでは生きていけません。









さて、話は先日の記事に引き続き、実家へと戻る道中でのこと。

実家の最寄りの駅へと到着し、荷物が多かったこともあり、誰かが来てくれているのだろうと思っていると…


来ていない。





そうですね、期待した私がバカでした。






そんなこんなで一人重い荷物を抱えながら歩いていました。

その道中、あるお宅の前を通ったのですが、夜8時すぎだというのにちびっ子二人が遊んでいました。庭で。

するとどういうわけかそのちびっ子、

「人が歩いてる!!」

と訳のわからないことをおっしゃる。

そりゃああなた、道にいる人が歩く以外何をするって言うんですか??と。



すると、もう一人のちびっこが

「おばさんじゃない?」

と。







…あなたの目は節穴ですか、そうですか。

どこからどう見てもおばさんにしては異常に背が高くて、肩幅が大きすぎます。ありがとうございました。




そんな感じで、「あのちびっ子達可愛いいけど、言ってること意味わかんないww」とか思いながらニヤニヤして家路を歩いていました。











不審者オーラ?そんなの全開です。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最近その恋人のことが気になってしょうがないです(笑)

明日からの実習がんばってね♪
chiko 2009/05/10(Sun)  21:41 編集
遅くなりました;;
返事が遅くなってしまって、すいません;;

牧場実習、頑張ってきましたよ!!(笑)
モーモー鳴く動物と濃厚なお付き合いをした一週間でした…(遠い目)
natural 2009/05/17(Sun)  12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ~ HOME またもや…!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索