忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、試しにケータイの方のblogにもアクセス解析をつけてみたんですが、思いのほかケータイから見てくださってる方がいらっしゃるようで…ありがとうございます。

ケータイからだと、こんなダラダラとした長文&内容見るだけでも大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

さて、今日は友人と一緒に買い物に行ったくらいで、後は特にこれと言って何をするでもなく。

あ。

近場にあるペットショップにミニレッキスの子供が売ってました!!

やっぱめちゃくちゃかわいい…(遠い目)

もしも今、ウサギを飼っていない状態なら間違いなくミニレッキスを迎え入れるでしょうね…!!










今回の話は、先日カラオケに行った時のこと。

その日はいつもと違う店に行こう…ということに決まっており、当日、そこのカラオケへ。

入店し、店員に話しかけようとすると

「ご予約などはしてありますでしょうか?」

と。

もちろん、そんなものはしていないので

「していないです。」

と言うと、

「すいません、ただ今満室となっておりまして、空くのが18:00頃となります。」

…ただ今の時間、15:00

もちろんそんなに待てるはずもないので丁重にお断りし、他の店を探すことに。(ここまで実はすべて一緒に行った友人がしたこと、という。)




そんなこんなでやっとこさ見つけたカラオケ。

何故かエアコンが起動しない途中でデンモクの充電が切れる来るはずだった人が来れなくなったなど、ハプニングはありましたが楽しい時間を過ごせました。






…というわけで、前置きが長くなりましたがここからが本題。

歌い終わり、料金を支払い、帰ろうとしていた矢先での出来事でした。



そのカラオケ店は帰る手段がほぼエレベーターのみという店だったわけです。

もちろん帰ろうとすればそのエレベーターを使うほかないわけで。。。

↓のボタンを押して待っていると…

下から来たエレベーターが二つほど上の階で止まりました。

そんでもって、自分達の階に来たのでもちろん乗ろうとしたところ、中に中年のおっさんが一人。

上の階の方なんだろうと思いつつも、乗るためにドアを手で軽く押さえる動作をして友人を先に乗せr…


∑!!!



ドアが閉まっていく…!!!!



な、何故だ。

何故ドアを閉めた、おっさん。

というか、手が挟まりそうになったじゃないか。



そんな自分や、乗ろうとして拒否された友人の焦りなどどこ吹く風。

さっさと1Fまで降りて行かれました。



…全く、今のおっさんは何だったんだ。



気を取り直してもう一度↓のボタンを押して待ち、今度こそ誰も乗っていないエレベーターへ

もちろん中ではさっきのおっさんの話題

「ありえんよね。」

のような話をずっとしつつ、気がつけば1F。

さぁ降りようと思い、ドアが開くとそこには…


∑さっきのおっさん!!!


エレベーターの目の前にあるベンチに座ってケータイで電話していました。

降りる直前まであり得ないあり得ないを連呼していたので、もしかしたら聞こえたかも…

なんて思いながら、何となくこちらを見てきている視線を感じつつおっさんの前を通り、足早にそこを後にしました。












いくら仕事の電話(?)とは言え、目の前でエレベーター閉める方が悪いですよね?ね?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのおじさんマジなかったねっ!!優しさってゆうものを持ってなかった(`ε´)

今からでもミニレッキス迎えられるよ(●'U`$)!!!!
絶対かわいいわ(´∀`)
mina 2009/05/31(Sun)  20:25 編集
無題
ね…!!
あんな人に会ったのは今まで生きてきた中で初めてかもしれない(ノ∀`)

ミニレッキス…迎えたかったんだけど、その子も男の子だったから恐ろしいことになりそうで…((((;゚Д゚)))
泣く泣く断念しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
natural 2009/05/31(Sun)  21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ソフトボール大会 その1 HOME 夜の通信販売
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索