忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、気がつけば1ヶ月放置。

本当ありえないですよねー。

もう死ねばいいですよねー。

そんなわけで、今日ようやく更新です。



みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

自分のほうは今までになくアクティブなGWでした。

山に登り、二度ほど自転車で遠出をし、研究室旅行にまで行き。

どこに行くにもカメラを持参していたので、いい思い出と共に写真沢山撮れてありがたい限りです。



そんでもってそんでもって、学校の方も早くも前期の1/3が終わったところです。

…って、そう考えると結構1つの期って短いですね。










さて今回のお話は 前回の記事 の続きです。

前回、バスに乗り込んだnatural。

そこへ現れた、ド派手な人影。

それは…?



そう、もう大方の人が文章を読んですぐに気づいているでしょう。

前回の記事でご紹介した、劣化間寛平、奴が乗り込んできました。

何を考えているのか、奴は


ピンクのエプロンに女性が着る丈の短いジャケット、それにかわいらしい傘を3本、ピンクの旅行かばん、指には安っぽいリングがジャラジャラ。さらにたすき掛けのショルダーバッグを3つ。


という奇怪極まりない格好をしていたのです。

これだけ話しただけでもすでに怪しさ満点なのに、そいつの行動ときたら…これは…もう筆舌に尽くし難いほどでした。

まず、乗り込んで最初にやったこと。


たすき掛けショルダーバッグを、カーテンに巻きつけようとする。


その後、カーテンに逆ギレしながら、カーテンを破壊する勢いでなんとかしようとするも、失敗。

次にやったこと。


後ろの座席の女性に何も言わず、自らの座席を一番後ろまで倒す。


もちろん、後ろの座席に座っていた女性はひと溜まりもありません。

そんな女性の窮地ですが、別の座席に座っていた中年女性が席を譲ってくれた事により事無きを得ました。

それを見てその基地外、


「座席倒しただけで移動するんかいw バカじゃねーの?」



とか言い出す始末。



まだまだありますよー。

途中で客を乗せるためにいくつかのバス停に停まったのですが、そのバス停の中でも一番人の多いバス停で、あろうことかその基地外、


窓から顔を出し、外の女子中高生を凝視し、「おーい」とか言いながら手持ちの食べ物?を差し出す。



ええ、そうですね。

どこからどう見ても危険人物ですね。


次の瞬間にはその基地外ちゃん、お腹が空いたのか、食べ物を食べ始めました。


ビニール袋から取り出したるはビンの焼酎とフルーツジュース、それに漬物。


…何その組み合わせ。

とか考える暇もなく、焼酎にジュースを混ぜあわせ始めます。

もちろん、一つ一つの動作はキレてるんじゃないかと思うほどの力の込め具合で。

そして次の瞬間、床にジュースをぶちまけました。


床ベッタベタ。



更に更に~。

漬物の袋を歯で引っ張ってちぎり、中身を食べ始めましたが、なんか文句を言ってます。


「こんなん人の食べるもんじゃないがな。」



ほう。

そんなことよりも、


なんかその漬物、あなたの歯茎から出る体液で赤く染まってますけど?






と、こんな感じで基地外を乗せ、バスは進んでいきました。

ここまで大量に書いてきた基地外の行った所業、実はまだまだあるんですが、さすがにこれ以上書くと皆さんも疲れるでしょうし、今回はこのへんにしておきますね。

また続きが読みたい時には是非おっしゃってください。



…それにしても、世の中は広い。


















もういろんな意味で痛々しくて見てらんないし、それ以前に眼を合わせたら確実に絡まれそうなので、なるべく眼をそらしてました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さてさて。 HOME 名前間違い part2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索