忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう学校が始まって、暇なんでほぼ毎日ブログを更新しているnaturalです。

…何か文句でも?(待)








話は先日学校が始まって一発目の時。

思い返せば約2カ月ぶりに会う友人たち。

みんな春休みは何してたんだろうなぁ…なんて考えてもいませんでしたが、とりあえず学校行きました(待)



そしたら。

かけられた第一声が

「顔が丸くなったね!!」







ええ、実家に戻ってからというもの、飽食+運動不足の日々が続いていましたよ。ええ。

朝は普通、昼はカロリー過多夜は一般家庭の1.5倍の量はゆうに超えているであろうボリューム

親心なんでしょうけれども、そりゃあ太ります。




でも、それでも。

まさか一発目でそんな事を言われるとは夢にも思っておらず。

驚くとかそれ以前に多分にショックでしたww

まぁ、実家に帰ってから太ったということは理解していましたがね。

体重は増えましたが、決して一般的なデブにはなってませんよ…?

むしろ標準体重に近づいた…(ry








第二声は、「健康的になった」。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久しぶりのへやんぽ HOME 夜のバス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索