忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄生虫の講義をなさっている、今年で定年になる教授がいらっしゃいます。

毎回毎回思うのですが、寄生虫のお話をしている時の顔が本当に楽しそう。

まるで虫取り少年を見ているかのようです。

ええ、たとえその教授の顔がエロジジイっぽくても、そんなことは関係ありません。



1年生の時以来、チューターとして全く何もしてくれていないという点以外において、とってもいい先生だと思います。

そういえば、その先生がいなくなったらチューターは誰がするんだろう…?









さて、今回は例によって例の如く。

夜の出来事3回目でございます。

毎回毎回静かな夜をぶち壊してくれる方を紹介しています

今回は誰なんでしょうか。





それはあの、vol.2の起きた夜から1~2日ほど経った夜だったでしょうか。

夜になり、辺りは静かになるとともに、気温も下がって涼しくてすがすがしくなってきました。



…そんな中、奴は現れたのです。

奴は、あろうことかそのすがすがしい空気を一変させました

そう。

その奴とは、タバコの煙

性懲りもなく、またもややってきてくれたのです。

以前と同じく、ご丁寧に風の入る窓の側から



何を隠そう、タバコセンサー搭載で、タバコの煙にめっぽう弱いnatural。

20分ほど続いたそのタバコの煙のせいで喉は痛くなるわ、頭は痛くなるわでもう最悪。

ご丁寧に風の入る側から煙がいらっしゃるので、換気をしようにも入ってくるのはタバコの煙



これはもう死んでしまえと、遠まわしに言われているのでしょうか?(゜∀。)ワヒャヒャ




…次の日の深夜、洗濯機の音がしていました。

自分の住んでいるところの下の階からだった気はするのですが、気のせいですよね、きっと。

まさか3・4日連続でそんな。

まさか。

ねぇ。












煙の来ない空気のすがすがしさといったら。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
間違い HOME 僻み根性
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索