忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワイイカワイイ愛兎ですが、カワイイが故に時々地味な意地悪をしてみたりします。

キャベツの芯をあげたりするのですが、それをわざと今いる場所から金網で隔てられたところに置いてみたりしちゃうんですね、これが。

そんで、それを一生懸命食べようと金網越しに頑張っている姿を見て、ほくそ笑む…ほほ笑むわけです。

なんて幸せな時間…

とか自分は思っていますが、あちらは必死。

絶対に食べられないのに、無理やり食べようと努力します。

それがまたカワイイんですね…

まぁ、結局のところ食べるのをあきらめて、ウロウロしている間に見つける…みたいな経過をたどりますけどw



この気持ちをわかってくださる方、いらっしゃいますよね…?







そんなこんなで、最近おなかの調子は元に戻ってきつつある愛兎。

やっぱりお腹が悪くても、食欲がなくならない限りはとりあえずできる限りのことをして経過観察をしていた方がいいんでしょうかね。

少しでも調子が悪くなったら病院に行く予定です。

にしても、愛兎のおなかを壊した原因はなんだったのだろう…と考えていると、ひとつだけ思い当りました。

それは、自分のお腹も壊されたであろうおつとめ品の人参

そのヘタやら皮やらは愛兎が食べたので、二人してそれにあたったのかな…なんて思っています。

そんな愛兎の写真↓

CIMG1910.JPG

もうちょっといいアングルがあるとは思うんですが、やっぱりまだまだ写真の腕が未熟で;












おつとめ品の人参、今日でやっと使い切ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どうしていつも HOME …欲しくなりました。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索