忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先ほどですが、久し振りに部屋の中にウサギを出して遊んでいた時のこと。

結構久しぶりに外に出したんで緊張した感じでいたんですが、何かが気に食わなかったようで足ダンをしてケージの中へ。

そしたら、いつも足ダンの後には地面を叩いて叱っていたため、慌てて戻った時に足をケージかトイレかどこかに強打。

あちゃ~…

って感じで見ていたんですが、今回はそれだけじゃあ終わらなかったようで。

なんと。


右足を浮かせたり、かばったりしているじゃないですか!!!!!!


(||  ゚Д゚)<…


…ええ、脱臼か骨折ですよね、分かってますorz orz orz

今は一応普段通りっぽくしているんですが、どうにも歩き方がおかしい。かばっているせいでどちらかの踵からゴツゴツ音がしますし。

しかも、いつもは滅多にすることのないだらけた姿を頻繁にするようになりました。

やっぱりおかしいですよね。

とりあえず、明日まだ治っていなかった場合、朝一番に病院に行って色々診てもらうつもりですが…


次から次へと病気をしてくれるために、

1.お金がなくなってきている。

2.病院に行きすぎで、飼育環境が悪いんじゃないかと思われそうで怖い。(実際、飼育環境が悪いなんてことはないはず。周囲を見てみても。)

3.テスト前の貴重な時間が…




はぁぁ…

うちのウサギは金喰い虫か何か、そういう類なのでしょうか。。。

もうウサギの心配しすぎ+わがままに振り回され過ぎで疲れました。。。

明日は診察が終わってから図書館で夜まで勉強する予定なので、とりあえず帰ってきたら色々と報告しようかと思います。

…明日のためにも今日は徹夜かな…



P.S. 何やら右足だけではなく、左足も痛めるか何かしていそうな予感がするのですが…気のせいであることを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
う~~ん…。 HOME ∑おぅっ!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索