忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日時間があるのはいいんですが、時間がある+コタツのコンボで、毎回眠気にKOされているnaturalです。

いやぁ…コタツってただでさえ眠気を誘うものなのに、時間に余裕があるもんだから余計に…ねぇ。(何)

そんなこんなで毎日を過ごしてます。

あ、たまに気が向いた時に勉強してますよ。一応。

ただ、進むスピードが通常の1/10という超低速

…まずいなとは思いつつ、これがどうしようもないわけです。







さて。

愛兎。

それはある日の昼下がり。

その日は午後から学校がなく、ボーっと過ごしていた時でした。



あー…眠い…


なんて思いながら、ふと愛兎に目をやりました。

すると、いつものことながら

あの出してくれーのポーズをとります。


あぁ、今日も元気だな、なんて思った次の瞬間。


金網にかけた手を舐めて、手の毛づくろいを始める兎。


お前…


どんだけものぐさなんだ。









飼い主に似ている?何のこと?







【今日の体重】…422g

至って順調です。

この調子だと、年明けまでに500gくらいになりそうですね。


【今日の写真】

CIMG2328.JPG

眠気に負けた、だらけ兎。






ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おしっこ祭り HOME 二日ぶり。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索