忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夕方~夜にかけて眠気が襲ってくるようになったnaturalです。

本当は勉強しようと思っていたり、一息つこうと思っていたりするところなんですが…

気の緩みからか眠ってしまいます…いかんいかん。。。






さて、うちの愛兎さま。

気がつけばもうすぐ2ヶ月です。

来た時は片手で十分すぎるくらいの小ささだったのに、今や片手でやっとの大きさ。



まぁ、もっとも…


草とおしっこでお腹がパンパンなだけ


なのかもしれませんけれども(笑)



そんな体も大きくなった愛兎ですが、やっていることは来た時とほぼ変わりません。

トイレは失敗するし、ケージの壁を使った運動会は毎日毎日開催中ですし。



…ま、小さいうちはこんなもんですよね。

そんなこんなな毎日を過ごしている愛兎。

このまましっかりと大きくなって、長生きしてもらいたいものです。









おしっこをトイレにすることさえ覚えてくれれば、試しに外に出すこともできるのに。







【今日の体重】…307g

華麗におしっこ失敗

あぁ…仕方ない、処理するか…

トレーのないところでおしっこ放出

大目玉

な感じで、おしっこ大放出後の体重です。

増えてますね、よかったよかった。

あれだけおしっこした後なので、おそらく7gくらいは減っているんじゃないでしょうか。



【今日の一枚】

CIMG2248.JPG

…なんて憎可愛いヤツ!!(飼い主バカ)







ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゥチみたいに12時間サイクルにしたらいいよ(・ω・)/笑
ミナ 2009/12/11(Fri)  23:08 編集
無題
そうしたいのは山々なんだけど、何故か夜6時間くらい寝ないと次の日が眠いんだよね…!(笑)
natural 2009/12/11(Fri)  23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
成長記録 12.11.09 HOME 成長記録 12.09.09
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索