忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみに見てくださっていた方々、(いないかもしれませんが…)お待たせしました。

テストやらテストやらでちょっとサボってました。

…たまにはこういうことがあってもいいんじゃないかと思います。(待)





そんなこんなでマラソンの後遺症も完全になくなり、この前の記事で言っていたスライドのプレゼンも無事成功し。

本当に残るは豚の剖検と、テストだけ…

と思っていたら。


今週の頭に馬の剖検が入りました!!


ええ。

テスト前っていう点では、招かれざる客です。

でも。

でも、馬とウサギの腸とかの構造は似ているそうですし、なにより馬の解剖ができなかったので、経験として純粋に楽しみです。

…今度は牛の剖検の時のように、解体作業で終わるようなことがないことを祈ります。



そんでもって、実は今日映画「フォースカインド」を見に行ってきました。

正直に言います。


身の毛もよだつとは正にこのこと。


異星人の類なんて今までいまいち信用できていませんでしたが、この映画で信じるようになりそうです。

というか、屋根を透過するって回避のしようがないですよ…そんであんな…あんな…

気になったあなた、是非見に行ってください。

…と言いたいところですが。

一言だけ。

今までnaturalが見てきたものの中で群を抜いて恐ろしいです。怖いとかそんな生ぬるいものじゃなくて、恐ろしい。そして絶望感が物凄くて、後味が最悪。

夜寝れなくなる可能性も秘めていることを念頭に置いて、見に行ってください。(正直、naturalも今日から夜寝る前にあれを思い出したら眠れないかも…)

…あ、怖いっていうのはこの映画を正直に受け止められる方限定で、です(笑)

作り物じゃないの?って疑う方は…ねぇ。

それと、お化けとかのホラーものとは違うので、その辺りも念頭に置いて。






さて、話を変えて愛兎さん。

なんと。


草を食べなくなっていました。


いや、正確には草を食べる量が激減しました。


原因は…おそらくあれだろうと思い当たる節があるのですが…

なんか先代の愛兎がなくなってからと言うもの、あんまり自分のせいで、っていうことで詳しくは言いたくなくなってしまったので。。。

申し訳ないですが、naturalのせいだろう、としか言えないです。

申し訳ない。



そんなこんなで草を食べる量も回復し、健康になった愛兎です。

…が。


この草を食べていない間に体重がどんな風に変化したのかが恐ろしい。


多分そんなに増えていないだろうとは思うのですが…

今の時点でまだ体重は測定していないので、今からドキドキです。










なんとタイミングよく、今日妹の愛兎も原因不明の食欲不振。

夕方から回復したらしいのでよかったですが。








【今日の体重】…464g

激 ☆ 減

本当にありがとうございました…orz

明日からしっかり体重増加を図っていきます…


【今日の写真】

CIMG2376.JPG

昼寝の時の怖い目つきpart2。

眠さで目を細めてると、本当に悪人面になるヤツです。






ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウマウマ HOME ポリポリ…シャー…ポリポリ…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索