忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくまた0:00を過ぎて、更新を諦めるところだったnaturalです。

23:00くらいには更新の準備をはじめないと、それ以降、23:30とかだと超特急で更新の準備をしないと間に合わないので…

ま、そんなこんなでこの文を打ってる現在時刻23:12。



今日はマラソン以来初のジョグに行ってきました。

2ヶ月ぶりのジョグで、体力の低下を大分実感してきましたよ…(遠い目)

今後は無理しない程度に、定期的にジョグをしようかと思ってます。

…ま、できれば、ね。(待)










今日もしっかりと●生産機として、そして野菜処理機として働いてくれている愛兎。(違)

今回はそんな愛兎のとっても可愛らしい癖を紹介しようと思います。

…普段がおバカな部分ばかりを伝えているので、たまには愛兎の名誉挽回のために、ね(笑)



その癖は、うちに来た当初からずっと、今でも抜けずにいます。



一体何の癖かというと…



指を舐める。



というものです。

以前は何もしなくても指を出せば舐めていたんですが、最近はナデナデして、気分がよくなったときに少しするくらいになりましたが…


とっても可愛らし…(ry


おっと、すいません。

危うく飼い主バカ全開になるところでした。

でも、やっぱりカワイイものはかわい…(ry



しつこいですね。

でも、機会があるなら一度はウサギのペロペロを体験or見てみるといいと思います。

あれは殺人的な可愛さですから。









母親には「ヘビの舌みたいで全然可愛くない。」と一蹴されましたが。





【今日の体重】…919g

あらら…?

今までに比べて伸びがゆるやかですな。。。

とりあえず明日にはもっと体重が増えていることを祈るばかりです。



【今日の写真】

CIMG2451.JPG

ピーン!!!

今日も耳アンテナの調子はいいようです。








ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
突然すみません
実は少し前にこのブログを発見してから、すっかりファンになってしまいました!
…というのも、私も今獣医学科に通っている学生なのです(^∀^)
そして同じ色のうさぎを飼っています。
さ、さらにっ!!!名前はもちきちです。(たしかnatureさんが飼っている兎さんは名前がもちですよね?)
去年の11月に飼い始めました。
あまりにも自分と共通点が多かったので、ついコメントまで書いてしまいました(^^;
では、ブログ楽しみにしています!
モチモチ 2010/03/08(Mon)  00:20 編集
はじめまして!
Σ獣医学科の方ですか!!
それも、同じ色のウサギで名前までほぼ同じだなんて…本当に物凄い共通点ですね!
コメントを見たときに声を出してビックリしてしまったくらいです(笑)

去年の11月に飼い始めたっていうのも近しいものがありますし、相当共通点が多いですね!


駄文の更新ばかりで恐縮ですが、楽しみにしてもらえて何よりです(^^)
応援ありがとうございます!!
natural 2010/03/08(Mon)  21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄色い爆弾 HOME サボタージュ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索