忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かネットに接続できないという事態に陥っていたnaturalです。

家にいるときはtwitterもやっていて、ついでにパソコンに接続してアクセスポイントにするタイプのWi-Fiのものも使っているのでネットに繋げないとか大問題です。

今のところ正常に動作はしているのですが、昨日から動作がおかしいのでまたいつおかしくなるか…

高いお金を払っているんですから、せめて動作くらい安定させてもらいたいものですね。



さ~て、実は明日テストです。

放射線学の。

こんなことしている場合ではないのですが、なんだかやる気が起きない…

というのも、明日が終われば晴れて


冬休み突入


だからなんですね。

とりあえずこれが終わったら、また明日に向けてダラダラと頑張ります…(遠い目)











話は先日土日にボーッとしていた時のこと。

ふと愛兎のケージを見てしまいました。



…するとどうでしょう。

そこには


こちらを凝視してお座りをしている愛兎が。


Σ!!!!

か…かわい…(ry



よくよく見てみると、どうやら草がなくなった様子








…おっと間違えました。

物事は正確に伝えなきゃいけないですよね。

正確には、


"愛兎の食べたい部分の草がなくなった様子。"


の間違いでした。

すいません(笑)


そんなこんなで凝視してくる愛兎


全く…そんな贅沢、我が家では許されんぞ。

と、もちろん無視しましたけどね。頑張って。










頑張って頑張って無視した結果、いつの間にか愛兎の草入れには新しい草が。









【今日の体重】…384g

順調に肥え太っています。

完全におっさん体型を手に入れた愛兎。

体を伸ばしても、体のラインがまっすぐになっていない気が…



【今日の写真】

CIMG2276.JPG

優雅な昼下がり…zzz

CIMG2278.JPG

微妙な違い。わかりますか?





ポチっとどうぞ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
飲み会だったよー HOME うつらうつら…ボトッ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索