忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日更新をサボってゼミの準備でもしよう、と思っていたnaturalです。

だって…色々あってゼミが全然進んでいないから。

まぁ、その色々も先日やっと終わりましたけど。

若干その"色々"が、押し付けられた感じで、しかもその内容についても結構一人で一生懸命調べた感じだったので、なんだかなぁ。

ここを寛大な心で許せるのが大人なのかもしれませんが、まだまだ許せる程心が寛大じゃないです。

なのでとりあえず我慢、我慢。


結局、更新するつもりでいたらいつの間にか0:00過ぎて、今日はや~めた。ってなったり、用事で0:00過ぎたりと色々あって今日の更新。申し訳ないです;;

と思っていたらまた0:00過ぎ。

あーあ。






そうそう。

先日人生で初めて…じゃないでしょうか。


体育の授業以外でキャッチボールをしました。


な~んだ、そんなことか。って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、自分としては結構重大な出来事なんですよ…!?

何を隠そうnatural、野球系がこの世のスポーツの中で最も嫌いと言っても過言ではないから。

…それなのに、野球やってそうとか言われたことがあるのはここだけの話。

そんなこんなでキャッチボールをしましたが、すでに今右腕が筋肉痛。

どんだけだよ、って思われるかもしれませんが、筋肉痛。



肩弱いんです。









さーて、愛兎さん。

とある対策をして、やっとトイレでおしっこをするようになった…

と思ったら。

今度は今まで失敗していた場所とは違う場所でおしっこするようになりやがりました。

全くもって忌々しい…



そんなクソウサギ 愛兎さんのバカな話を一つ。

先日、学校から帰って家でダラダラしつつふと愛兎を撫でてやろうと思いたち、ケージの小窓を開けてそこから撫でてました。

その小窓、いつもはおやつやら野菜をあげる時に開けるところなので、もう愛兎は大喜びで走ってきます

そんで、窓から顔を出していたところを撫で撫で開始。

気持ちよさそうに目をつぶってナデナデされてる…


と思ったら。


十数秒後、


「オゥェ」


という聞き覚えのない音が。

一体何の音かと思ったら、何のことはない。

愛兎が自ら身を乗り出しすぎて、かつ頭を下げようとし、撫で撫でされることで更に頭が下がって、首が絞まっただけのことでした。



何のことはなくもないですね。(意味不明)

それにしたって、いくらなんでも首が絞まるまで撫で撫でされなくてもさぁ…









一体どこまでおバカちゃんなのか。



【今日の体重】…1022g

1kg越キタ!!!!!!!!!

ついに。ついにやりました!!!!


これはお祝いをしなきゃいけないですね(何)



【今日の写真】

CIMG2534.JPG

グダグダウサギ。

最近頻繁に横になります。

まぁ、すでに若干軽くソアホック気味な足を休める意味でもありがたい行為です。






ポチっとどうぞ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まったくもう… HOME 増えない。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索