忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事で、「明日から通常更新に戻す」とかなんとか言っておきながら、結局更新できなかったnaturalです。

…だって、診断つけるのにものっそい時間かかるんですもん…

そんで今日は今日でバイオプシーをする時間があまりなかったために、朝3時起床、4時出勤。

なんとなく、下手な仕事をしているよりも遥かに時間外勤務が多いような気がしているのですが、気のせいでしょうか。

そんで今日は剖検もありましたしね。





明日はバイトの面接です。

若干今の状態でバイトまで加わると恐ろしいことになりそうな気がしないでもないですが、そこは頑張るしかないですよね、うん。

そんで明日はそれに加えて髪を切ったりと、超過密スケジュールです。

しかも超疲れそうなメニュー。




ま、乗り切るしか選択肢はないわけですが。

頑張れ、おれ。










そんな感じで飼い主が忙殺されかけている中、愛兎さんは何をしているのか。

食って、寝て、●と液体をあらぬところに放出し。

いつもどおりな感じです。

むしろ、いつもと違うところを見つけようとする方が難しいくらい。

そんな愛兎さんですが、最近食欲がすごいです。

フードを一心不乱に平らげるのはいつものことですが、最近は今まではなくなっていなかった草がなくなったりしています。

帰ってきて草入れを見ると完全に空になっていたりするのでビックリです。



そんで、問題だった足の方ですが…

今はもう問題のない感じなので、脱臼じゃなくてどこかを痛めただけだったのかもしれません。

脱臼だとしたら、こんなに早く走りまわることができるようになるとは考えにくいので…

おそらく、ですけどね。




というわけで、今日は体重と写真もすいませんが省かせてもらいます。。。

明日、朝早くから起きなければならないのと、一日ハードスケジュールなので。

楽しみにして来てくださってくれている方には申し訳ないです。

この生活に慣れたら更新できる余裕もできると思いますんで、それまで気長に待ってあげてください…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
増えない。 HOME 健康診断
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索