忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪州でカンガルー3匹惨殺
 
一体何を考えてこんなことをするんでしょうかね。
全く信じられないところです。
記事によると、一匹は首を切られて頭が体から離れていて、一匹は殴り殺され、もう一匹はお腹に赤ちゃんがいる個体のようでしたが、目をくりぬかれていたそうで。
もう惨たらしいこと極まってますよね。
何が楽しくてこんなことをするんだか。
PR
知っている人は知っているかとは思いますが、隠すのもそろそろ無理な感じになってきた(リアルに友達にバレそう)ということもあって、大学名だけ伏せて、学部と学科を公表しました。
ええ、獣医学科ですが何か(笑)
知らない方も多いと思うので、ここでついでに…
 
農学部獣医学ですよ。
間違えても、獣医学じゃないです。
があるのは、私立と北海道大学。
それ以外の国公立は大方です。
 
 
それと、勘違いされては困るので、これも…
今は1年の前期で、専門科目もほとんどないことに加え、はしかの影響で休講になっているため遊んでいますが、実際はこんなんじゃないです。
それだけはお間違えのないよう。
 
 
で、これどうよ。
 
火事で犬200匹焼死
 
動物をお金を出して買う"もの"、要は"商品"として産ませ、育てているからこんなことになるんだと思いませんか。
動物を劣悪な環境で大量に産ませ、育てるアホなブリーダーがいたり、動物が大半のペットショップのあの小さな小さなケージの中に押しこめられたり、動物を飼う人が一体どんな人物なのかさえ分からないような人に動物が渡されて、動物虐待を受けるだとかいうこと。
これらすべてお金が絡んでいるからですよね。
少なくとも自分はそう思います。
ちゃんと動物を繁殖させたいと思う人が節度を持って、その後の事を考えてから繁殖させ、それを責任ある、信用のおける人物に渡す。これって普通のことじゃないですかね?間違ってます?
お金なんてそこには本来ならば存在してはいけないはず。
命はお金で買えるものなんですかね。人間の命じゃなかったらそれはお金に変えられるんですかね。
 
…言いたいことは以上なんですが。。。
見づらくて本当にすいませんorz
つい熱くなってしまって(笑)





前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索