忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に調子のったのが良くなかったんでしょうな…。
結果から述べますと、土曜日に高熱を出してダウンしてました;;;
 
 
経過は、と言いますと。
金曜日にジョイフルへと出向いて、友達数人と共に朝まで徹夜で勉強。

家に帰って、7:00頃就寝

13:00頃起床、体がダルイことに気づく

体温を計ってみる

なんと38.2℃

薬を飲む

一時39.0℃までになった熱はある程度落ち着きを見せる

腹痛に悩まされる(←今ここ)

全回復
 
っていう感じですかね…(遠い目)
 
 
そのせいで、バイトでまたもやK…もといT君に迷惑を;;;
先日、そのT君からTじゃないと突っ込みを受けましたが、気にしない方向でw
 
 
そんなこんなですが、体調の良し悪しに関係なく時間は過ぎるもので。
火曜日には恐怖のテストweekが始まるって寸法です。
いったいどうしたものか…
それじゃ、なるべく地雷を踏まないようにテスト、頑張ってきます。。。orz
PR
下の記事でなんか言いつつも、結局更新しています(笑)
 
 
なぜかって、今日はバイトの悪魔の教科勉強会。
しかも、一昨日から続いている微熱+今日になって始まった頭痛。
でも、そのおかげで模擬授業を回避できましたwww
なぜかって、頭がぼーっとしていたせいで、問題がちゃんと解けなかったから。
神様ありがとうございますw
 
…で、そのおかげで次の教科勉強会では模擬授業をしなければならないかもしれないという事態に。。。
 
もう二度と教科勉強会には行かないことをここに誓います。
 
 
 
そんじゃ、テスト勉強に励みますww
最近更新できなかった理由を。
テスト勉強とバイト。それに尽きます。
 
とりあえずそれが終わるまでは更新できない日が続くかとは思われますが、おゆるしを;
 
 
それでは、またテストがひと段落する2月上旬まで…再見!!
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索