忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり実家のパソコンよりも、自分のノートパソコンの方が慣れているせいか、非常に文字が打ちやすいです。
実家のデスクトップのキーボードが固いっていうことも理由の一つですけどね(笑)
 
 
で、なぜこんな時間に更新しているのかというと。
2限目は本来ならば生理学なのですが、それが突如として休講になったためなんです。
 
きっと、胞子か髪の調子がよろしくなかt…(ry
 
 
それはそうと、昨日言ったとおり今朝一人暮らしの家にたどりついた訳で。
今日もバイトがあるわけで。
明日もバイトがあるわけで。
明後日もバイトがあr…(ry
 
ウッヒョ━☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
PR
というわけで、今現在実家におります。
明日の朝6:05に地元の駅を出る電車に乗って、一人暮らしの家へ帰る予定です。
…なんでそんなに朝早いかって?
それは。
 
明日は一限から授業だから。
 
しかも、
 
専門。
 
その上、バイト。
本当なら、バイトなんてやっている時間はないんですけどもね~ww
 
 
で、今日は成人式でしたね~
何かニュースで見る限りは那覇市は大荒れだったようで。
当の自分はというと。
ネクタイ忘れて、行こうにも行けないという状況に加えて、一緒に行こうと思っていた友達がほぼ全員行かないという状況に。
それならば、家で勉強を教えたり、犬の散歩をしたり、自分の勉強をしていた方が有意義だということで。
ま、そんな感じで見事に成人式はスルーでした。
バイトで迷惑かけた、K…もとい、T君、変わってもらったのに本当にすんません;
ただ、お陰で昔の友達に会うとかはできましたよ~、ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりのタイトルなしです。
というか、最近更新が滞ってます…
 
なぜかって?それは、
 
1.テストが近付いている
 
2.バイトが非常に忙しい
 
 
…からです。
 
そのおかげもあってか、疲れが異常な程にたまってます…
この間も疲れてるって書きましたが、なんか寝ても疲れがあんまり取れていないような気がしてならないのですが。。。
 
 
 
それはそうと。
もうすぐ成人式ですね~!
もう終わった方もいらっしゃるかとは思いますが、自分は14日です~
入学式用に作ったスーツですが、いろんな人から
 
「ブカブカじゃない?」
 
的なことを言われてたりするので、なんかそのスーツを着て成人式に行くのが嫌なんです…。
本当に、もう少し細めのスーツがほしい。
入学式用のスーツは太ったおじさん用のでかいスーツで、それを補正したやつはやっぱり太ったおじさん用でした…orz
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索