忍者ブログ
憎たらしい愛兎に飼い主バカ全開な獣医学生の毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きたのが12:00という、かなり激しい起床時間で(笑)
 
それはそうと、そのあとミスドに行って5:00くらいまで勉強してました。
 
にしたって、ミスドっていろんな人が来ますが、中学生とかもう少し静かにしてくれると助かr…(ry
リッチドーナツの新しいやつおいしかったですwww
 
 
で、その後しょぶんさんと一緒にカラオケへ。
久々のカラオケで、お互いに気持ちよく終わることができました~!
やっぱり精神衛生上カラオケというストレス解消法は重要なようです。
PR
テストが残るところ2科目だけとなりましたが…
 
専門が全部…ねぇ。
頑張った頑張らなかったに関わらずみんな同じ評価って、これ、結構悲しいものがありますよね。
やっぱり10点間隔で評価を下すんじゃなくて、ちゃんと点数によって評価を下してほしいところですよね…
はぁ。
バイト、やっぱりやめることにしてよかったです…専門にもう少し時間をさけるようになったのでね~。
 
 
それにしたって、こんなにすがすがしい気持ちでドラえもんを見るのはいつ振りだろう…(笑)
でもやっぱりドラえもんの声優陣を変えたのは失敗ですね。
しかも、それと共に話の内容まで変わってしまっているというこの事実。
なんなんでしょうかね。
今日は解剖学と生理学のテストがありましたが…
 
解剖学、もう少ししておけばよかった…orz
大口腔線の記述がうまくいきませんでした;
他の記述は一応できなかったわけでもないんですけどね…。。。
 
で、問題の生理学。
正直に言って、過去問中心に解いていた身にとっては多少難しい問題だったかと思われます。。。
…そのせいか、専門にもかかわらず、最後の2問がサービス問題という親切設計(笑)
 
 
まぁ、終わったことはどうにもなりませんし、あとは残りをがんばりましょうかね~
明日は共通教育が1つと、組織学があります。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ツイスト
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
卒論終わらない。国家試験?何それ、おいしいの?
…そんなウサギと犬にメロメロな獣医学科6年生。

基本的に休みの日以外は夕方~深夜にかけて更新します。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/27 ウサギのハート]
[07/28 natural]
[07/18 うさっちん。]
[04/29 natural]
[04/06 うさっちん。]
フリースペース






札幌 不動産査定


ブログ内検索